【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

🗓9月ありがとうございました✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 9月最終日。 草木が心地よくなびく姿を見ながら、 向かった先は免許センター。 朝か…

柔らかくなってる〜✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 晴れ間の中に草木が揺〜ら揺らの日曜日 毎月「出張講座✨」で伺っております エステテ…

十二坊温泉ゆらら♨︎✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 いつもありがとうございます。 今週は、 2ヶ月お見えにならなかった生徒さんがマット…

京都クリニック🏥✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 院長、事務長さんのお声掛けにより開催させていただいております。 レッスン中も、 …

甲賀サスケくらぶ✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 いつもありがとうございます。 今週は、 朝の講座と、夜の講座の二度伺いました 《道…

ひと段落✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 シルバーウィーク最終日の昨日。 何年振りかしら?!の生徒さんよりご連絡をいただき…

入念なリハーサル✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 シルバーウィーク 9月も半ば過ぎ。 窓を開けて、 自然な空気、音が心地よく、過ごし…

オンラインで大爆笑🤣🤣🤣✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 窓を開けて過ごす週末。 ご近所の子ども達の元気な声。 虫たちの大合唱。 お隣りさん…

タイミング✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムを ご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 今週は9月に入りました。 定期レッスンに加えて、 出張講座もさせていただきました…

🗓8月ありがとうございました✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 8月最終日 燦々と照り付ける陽射し。 まだまだ残暑厳しい一日でした。 1ヶ月を振り返…