【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おかげさまで❤︎

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】が 通るためのプログラムを ご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 おかげさまで 今週はお休みなく レッスンをさせていただきました。 定期レッスンに…

十二坊温泉♨︎ゆらら教室

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】が 通るためのプログラムを ご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 【十二坊温泉♨︎ゆらら教室】 ご受講いただきますみなさまへ / @4/22(金)時間変更 10…

カラフルなお洋服の方も多くて愉しい

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】が 通るためのプログラムを ご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 4月も中旬 生徒さんの服装も半袖になったり、 カラフルなお洋服の方も多くて 心も軽…

すっかり暖かくなり心が華やぎます

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】が 通るためのプログラムを ご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 すっかり暖かくなり心が華やぎます おかげさまで 今週も すべてのレッスンをさせて…

🔹マナースクール凜軸よりご案内🔹

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】 が 通るためのプログラムを ご提供させていただいております。 マナースクール凜軸よりご案内 いつもありがとうございます 昨夏の開校から おかげさまさまでたくさんの方々が お越しくださるようになりました。 そこで、…

桜のきれいな季節を迎えました🌸

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】 が 通るためのプログラムを ご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 今週は新たな月に入り、 日に日に 桜が見ごろへ向かうのを 楽しませてもらいました…