【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

感動⚽️✨✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 まだまだ見応えある紅葉を目一杯堪能 そんな中 FIFAワールドカップ⚽️ 初戦勝利には勇…

存在感ある紅葉🍁

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】が 通るためのプログラムを ご提供させていただいております 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 寒暖差が大きい今年の紅葉 濃い色あいが凜としてステキだな♡ スクールから あちらこち…

皆既月食x天王星食🌕

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 今週の火曜日【皆既月食×天王星食】 ご覧になりました? おかげさまで私は見れました …

たくさんお仕事&たくさん遊ぶ

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】が 通るためのプログラムを ご提供させていただいております 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 おかげさまで 毎日、レッスンをさせていただき 感謝申し上げます。 =========…