【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

目一杯エクササイズ🌹✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 おかげさまで、 今週もすべてのレッスンをさせていただきありがとうございました。 …

ウォーキング中の愉しみ👟✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 今週の最終日もウォーキングを✨ 2コースを作り、 直感で選択しています。 今日は風が…

三雲教室🌹✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 いつもありがとうございます♡ 今回、 エクササイズを【スッキリ体操✨】と名付けてくだ…

十二坊温泉♨️ゆらら教室✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 【十二坊温泉♨️ゆらら教室】 いつもありがとうございます。 5月の開講日に際しまして2…

朝ウォーキング👟✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 今年に入ってから、 新たに始めたこと「ウォーキング」 先月は、 花粉が気になり、お…

腹がすわる✨エクササイズ🌹✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 桜の開花時期は、 半袖姿の方を見かけることもあるほどのぽかぽか陽気でしたが、 今…

たくさんのうれしい再会✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 おかげさまで、 本日より… 甲賀サスケくらぶ「朝の講座✨」も 今年度前期が始まりまし…

より程よい運動✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 今週の日曜日は、 お休みをいただき、 のんびりと過ごしています。 先週までは「桜✨…

土山教室✨&甲賀教室✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 いつもありがとうございます♡ おかげさまで、 今月より「令和3年度前期講座✨」を開…

修正✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 お天気続きの日々でしたが、 本日、 日曜日は久しぶりの雨。 そんな中、 今週最終の…

十二坊温泉ゆらら♨️教室🌹✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 いつもありがとうございます。 昨日、 4/2(金)のお教室は時間変更に関わらず ご参加…