【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年♡ありがとうございました🌹✨

本年も 大変お世話になり ありがとうございました。 【エクササイズ✨】 個人レッスンの生徒さんのご継続。 定期教室のご継続の中、 新設講座も加わりました。 出張ご依頼では、 3ヶ月の短期講座として、 健康友の会のみなさま。 企業の健康管理室さまよりご…

今年最終週後半レッスン🌹✨

「年末大寒波予報」で 朝、ドキドキして窓を開けた金曜日。 朝のお教室は 大きな窓から樹々に陽射しも差込み 今年最後のレッスンをさせていただきました。 お昼のお教室は… 途中☃️が舞いましたが、 お帰りになる時間帯は 寒さは厳しいものの雪は止み みなさ…

やってみたい😊✨

年末最終週、 おかげさまで、 本日、木曜日まで毎日レッスンをさせていただいております。 今日の空♡ 年末大寒波予報通りの空模様かな。 今週は、 定期的なお教室にて、 火曜、水曜、木曜と 体験の方のご参加がありました。 そんな中で本日の体験の方のお話…

🌹年内レッスンのご案内🌹

昨日… 朝から 霧。 午後からは、 一日を通して、 どちらのお教室でも 共通の話題となりました。 年末に向けご多忙な中 レッスンにお越しいただき ありがとうございます。 寒暖差もあり、 ご多忙な時期でもあります。 この時期になるとお薦めしております 「3…

毎日、坐骨歩きで改善✨

毎日のお買物の都度、 ゆったり眺める景色。 四季折々の風景を 愉しませてもらっています。 今週後半のお教室から… 長年通ってくださってる生徒さん。 最近、 転職をされ前屈みになる姿勢でのお仕事 20年振りに腰まわりが重くて 痺れを感じるの(><) 先生、…

食いしばり解消😀✨

今日… そして、 幼女の頃から、大人になった今も 虹を見るとhappyな気分に✨ 先週末から本格的な冬。 大半の生徒さんから… カラダが固まる と。 お休みされていました生徒さんのご参加もあり(大歓迎) そんな中、 本日もお越しくださいました生徒さんのお話。 …

クリーム注意🤣✨

予報通り 本日、日曜日は寒い一日。 ゆっくりと一週間を振返ります。 月曜日の朝 個人レッスンからスタート。 火曜日は気温も上がりレッスンでは、 みなさんもほど良い汗を かいてらっしゃいました。 水曜日の朝には、 先月に復活しました日野教室。 道中の…

☔️の合間をぬって🚲✨

今週も毎日、 みなさんとレッスンさせていただいております。 話題は…12月⁉️ ここ数日間は春⁉️ それとも夏⁉️と思わせる気温の高さ。 ですが… あちらこちらと店頭で目にします ポインセチアや、 生徒さん達から、 冬のボーナスで ご自身へのご褒美プランを聞…

ご近所さんに🌹✨をありがとうございました。

季節は逆戻り?とも思わせるほどの ぽかぽか陽気の日曜日。 紅葉を愉しみながら心地いいドライブ! 向かった先は… 長年お世話になっておりますYさまの お住いの地域。 ご近所の方々に、 「健康講座」として 【凜軸】エクササイズ✨を 体験していただく場を 設…

🗓11月ありがとうございました✨

11月末日 まだまだ素敵な紅葉 レッスンの合間に紅葉狩り✨ 本日も通常通りレッスンをさせていただきました。 午後からのお教室には… 「見学をさせてください」とおひとり お見えになり、 生徒さん達から、 「体験されてはいかがでしょう?」と みなさんの温か…