【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2週空くと(><)💦

週末は予報通り朝から雪が降りました。 土曜、日曜… 両日ともに朝から個人レッスン♡ 雪道の中、 無事にお越しいただき、 お帰りの際には晴れ間も出て、 安堵しました。 本日のtitle 「2週空くと(><)」 偶然にも、 個人レッスンの生徒さんからも、 定期的な…

【出張講座🌹✨】

「大好きな空」 月曜日、 夜のレッスン前後には満月✨ 火曜日、 朝のレッスン前には虹 本日、 水曜日はの中ドライブ 先週に続き、 第2回子ども福祉部 子育て支援センターさまへ。 新たなママが、 予約は満席、 体調不良でキャンセルもありましたが、 10名の方…

無事に一週間🌹✨

朝から雨の日曜日、 今朝は学生時代のお友達との 「月一プチ同窓会✨」 先ずはエクササイズ前のtimeで近況報告。 新しい分野の知識を吸収する日々を過ごしていたり、 長年勤める職場の環境の変化や、 今春からの子どもの進路について等、 話す話す!喋る喋る…

【出張講座🌹✨】

おかげさまで、 今週よりレッスンをさせていただいております‍♀️ 今日も朝から 福祉子ども部 子育て支援センターさまへ 出張講座に伺いました。 0〜2歳児をお持ちのママ向けに、 「リフレッシュ講座」として、 毎月さまざまな内容をご提供されておられ、今回…

お詫びいたします。

新年の 初仕事を書かせていただいた前回のブログ。 その翌日より 体調不良から週末までレッスンをお休みさせていただきました。 新年のレッスンをご予定いただいた皆様、 大変申し訳ございませんでした。 心よりお詫びいたします。 この子も… 私の体調不良の…

仕事始め🌹✨

年末年始 五日間のお休みをいただきました。 そして… 1/4(金)より、新年のお教室をスタート 1/5(土)より、個人レッスンをスタート おかげさまで仕事始め✨を迎えることができました。 先ずは、 新年のご挨拶から お教室ケアtimeでは… 宝くじの当選額話題であ…

新年🎍

新年、 あけましておめでとうございます 「日々の生活の中に✨」 【凜軸】✨がお届けいたします ⚫︎エクササイズ ⚫︎テーブルマナー が、日々の生活の中に お役に立てるよう努めてまいります。 本年も、 どうぞよろしくお願い申し上げます。 【年始エクササイズ…