【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

🗓4月ありがとうございました✨

振替休日の今日は㊗︎ 4月最終日⛅️昨日までの連日に比べ雲り空 朝、 個人レッスンの生徒さんが お見えになりました♡ こんなエピソードをお話しくださいました。 連日、 大好きなアーティストさんのライブに! 「骨盤底筋を引上げを意識しJUMP! 肩が開き、疲…

『超スピーディ✨』

ゴールデンウィークが始まりました。 お出かけをしますと… 緑の中に紫色の花を見つけては 素敵なだなぁ。と心落ち着く藤の花♡ 強い陽射しの中で映える カラフルなツツジからはパワーを♡ 草花や木々もピカピカ! そんな ゴールデンウィーク前半は… ☀️紫外線は…

新たなお教室🌹無事開講✨

「おはよう!!」 出かける前に。 「ただいま!!」 帰宅の際に。 ツバメ達に✨ 日々の嬉しいご挨拶が増えました。 数日前まで、 補強部は粘り気のある土で濃い色でしたが、今では一体化して立派な巣となりました。 毎日二羽揃っている姿は愛らしい。 今年は…

素敵〜✨

わが家のガレージのツバメの巣 去年の巣に 粘り気のある土が補強され、 ほんの数日の間に ぷっくり可愛い安定感あるお椀型に なっていました。 電線にとまっている 小ちゃな可愛いツバメからは想像し難い 逞しさを感じます。 本日の『素敵〜✨』は… 個人レッ…

新たな学び✨

今週は初夏の陽気の日々があり、 週末の今日は肌寒く感じる冷たい雨。 雨粒がしたたる木々をしばし鑑賞 深みのある緑が美しい お昼前には雨も上がり 木々や草花が一段と鮮やかな色に。 昨日、土曜日は 恒例となりました 「月一プチ同窓会✨」でした。 夜勤明…

今年も嬉しい来客✨

一昨日、 自宅ガレージからピュ〜と 一羽のツバメを目にした瞬間✨ 「お帰り〜」と息つく間もなく 声にでていました。 生存中は同じ地域に帰ってくると言われる 「ツバメ✨」 昨年来のツバメ 新しく居着くツバメ どちらが来ても、 目にする範囲のツバメには 私…

期間限定講座✨

週の初めから夏日つづき。 みなさんとエクササイズ✨の日々を過ごしております。 そして、 春休みということで、 子供たちの元気パワーを あちこちで感じる日々です。 今日はレッスンの合間に鑑賞♡ 葉桜に姿を変えた桜に、 満開時とはちがった美しさを感じ、 …