【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

🗓11月ありがとうございました🌹✨

11月最終日 朝から「寒くなったね」と、 ご挨拶とともに「月一プチ同窓会✨」 先ずはtime。 ママ友と名古屋に プチ旅行に行ってきたのよ〜 と、お土産話とともに。 娘とhawaii旅行してきたのよと。 お土産をいただきながら。 お写真も見せてもらいました。 息…

足裏をあおりましょう🌹✨

日曜日 玄関先のお掃除の際、 可愛いてんとう虫を見つけ、ほっこり。 清清しいお天気の中、 伺いましたのは、某エステティックサロンさま。 今年の6月より月一でご予約いただき、 はや半年。 皆勤の方々のご参加です。 先月のblogで綴らせていただいた妊婦さ…

深まる秋🍁✨

玄関先の草木に霜が降りるのを目にして深まる秋✨を感じます。 今週も、 ゆっくりと1週間を振り返ります。 レッスンでは… おかげさまで、 全てのレッスンをさせていただき心よりありがとうございました‍♀️✨✨✨ 随分、 ご無沙汰の生徒さんが数名が各お教室にご…

楽しい😊✨

優しい陽射しの日曜日 窓際を模様がえ サンタさんをプラス♡ こちらも… ひとつプラスするだけで季節感uP✨ しました。 心地よく1週間を振返ります。 おかげさまで、 全てのレッスンをさせていただきました みなさま♡ ありがとうございました✨ この1週間の中で…

甲賀教室近況🌹✨

冬の気配が現れてくる「立冬」を迎えました。 今年も確実に季節は巡っています。 3つの首 「首、手首、足首」を冷やさないように してまいりましょう 以前のblogで綴らせていただきました 甲賀教室の今後の展開✨よりご報告させていただきます。 今後、 定期…

まさに凜軸🌹✨

少しずつ色づき始めた紅葉。 肌にあたる空気の冷たさから秋を感じて お隣さんのお庭から、 秋桜や 家庭菜園で収穫されたさつまいもからも 秋を感じながら1週間を振り返ります。 今週のレッスンは… 14年前、 文化センターで 講座をさせていただいてた時からの…

🗓10月ありがとうございました✨

10月末日… スッキリ晴れた穏やかな空模様でした。 今月最終のお教室は、 ぽかぽかと柔らかい陽射しを窓越しに受ける中でのレッスンでした♡ care time中… ご友人数名の方が 五十肩になられた話題があり、 生徒さんの中に整体師さんがいらっしゃり、お教室での…