【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

意志の強さ✨

新たな週のはじまり 蝉の声があり、 程良い風に、お隣さんの風鈴の音も 心地よく比較的過ごしやすい週明け。 個人レッスンからのスタート✨ ありがとうございました。 本日のタイトル 『意志の強さ✨』は 恒例となりました 先週末の「月一プチ同窓会」から。 …

🚏バス停✨

暦の上では 処暑…ですが 第2の夏のはじまりを感じます。 湿度の高い日々 気温上昇の日々☀️ そんな今日は な!な!なんと‼️ 出先で車に戻りエンジンをかけて ダッシュボードで目にしたのは、 「外気温 42℃‼️‼️」 クラクラ(>_>) 車での移動中はクーラーをつけ…

『ヘアサロン』✨

週末は土曜、日曜両日ともに 突き刺さるような陽射し☀️ さらに 蝉の大合唱♬ まさに夏!夏!夏〜‼︎ お布団も干せて気持ちいい〜 夜寝る際には、お陽さまの匂いに (^-^)にこにこ✨ 〜副交感神経にも好影響♡〜 この週末、レッスンはおやすみ☕️ ここ最近、数名の…

今年も『ツバメ✨』ありがとう😊✨

5月。 今年も我が家のガレージを選んでくれた 『ツバメ✨』がいてくれました。 6月。 何度も何度も巣が壊れ それでも「即 修繕‼️」。 しかしながら繰り返しが続き、 一つの巣の修繕を諦め、 新たに一から場所を変え巣作り✨ これには 生きていく為の強さ‼️を知…

消費期限✨

今年の お盆休みは 「山の日」が金曜ということで 例年に比べて2日多く、6連休の方が 多くいらしたのではないでしょうか そして 更に有給休暇を取り、10連休の方も! この お盆休み 生徒さんより ご家族旅行‍♀️満喫もいただいております。 お盆休み期間中、…

当たり✨嬉☺️✨

今年は 昨日の「山の日」を皮切りに お盆の休暇が始まった方々が多いのでは? 世間ではお盆休暇の初日 いつも通り 3教室を 開講させていただきました✨ 朝のお教室は… と重なったことで久しぶりに ご参加いただけました方々もおられ、 久々の再会に会話が弾む…

今日も一日ありがとう✨お手当✨

☀️朝からグングン気温上昇に ジリジリ強い陽射しの中 月二回個人レッスンのママは 1歳になった弟くんと 前回同様夏休み中のお姉ちゃんも一緒に来てくださいました。 朝からの、お出かけに ママはさまざまに気をかけて。 お察しします。 「カラダカチカチで…

素敵な大人の女性✨

今月に入ってから 朝から元気な「蝉の声✨」にも 夏‼️を感じています。 そして 前回のblogで触れました 「土用の丑の日✨」が今年は2回! またまた鰻をいただき 夏を乗り越えるぞ〜(^^)v では本題へ。 皆さんは、 どのような方を見て 『素敵な大人の女性✨』と…

夏を乗り切ろ✨♨︎✨

今週も夏本番‼️ 暑い日々が続いていますね〜 先日blogでご紹介しました ひまわり畑✨ 皆んな一斉に礼をしているかのごとく うつ向いていました わかる!わかる!わかりますとも! 陽射しは容赦なく突き刺さる感ですもの。 ただ一斉に礼‼︎ これも愛くるしく感…

🗓7月ありがとうございました✨

7月最終日の本日 午前、午後とも 個人レッスン✨ ☀️暑い中 お越しくださいまして ありがとうございました 朝からの生徒さんは、 ご出勤前に♡ 最近 どんなシーンでも、 「呼吸✨」を感じる余裕がもてるように 心がけていらっしゃるとか。 例えばですね お仕事中…