【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【最終募集です】

心身にスッとした一本の軸【凜軸】が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 【最終募集です】 2023.5.31(水)テーブルマナー講座 南草津アピゼさんにて (12時〜15…

【十二坊温泉♨︎ゆらら教室6月のご案内】

心身にスッとした一本の軸【凜軸】が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 【十二坊温泉♨︎ゆらら教室6月のご案内】 いつもありがとうございます ✏︎6/23のみ @13:1…

【十二坊温泉♨︎ゆらら教室】

心身にスッとした一本の軸【凜軸】が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 【十二坊温泉♨︎ゆらら教室】 いつもありがとうございます 今週は、 場所を変えての開講…

【オンとオフ✨】

心身にスッとした一本の軸【凜軸】が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 / きょうは『母の日』 \ 80歳を迎えてから 少し体力的に疲れを感じるけど まだまだジ…

【充実のゴールデンウィーク】

心身にスッとした一本の軸【凜軸】が 通るためのプログラムをご提供させていただいております〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 ことしのゴールデンウィークは、 まるまる一日中お休みはなかったものの その日その日の中…

【4月ありがとうございました】

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 おかげさまで 定期レッスンに加えまして 今年度もお教室を開講させていただきました。…