【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

🗓3月ありがとうございました🌹✨

見応えのある「桜」 力強い根っこから可憐な花びらまで、 〝お花見〟とまではいかなくても、 あちこちで目にして 楽しませていただいてます。 長い月日の中で、 世界中が不安定な状況。 平穏なふつうの日常がどれほど大切かと 例年には無い気持ちで迎えた春…

【土山教室🌹再開のご案内】

いつもありがとうございます♡ 新型コロナウィルス感染拡大防止の為、 行政より休講要請がある中で、 【土山教室✨】より 嬉しい再開のご連絡をいただきました。 さまざまな制限を、 皆さまにご協力いただきながらの 開講となります‍♀️✨ こちらのお教室… 10年…

この状況✨

今週1週間… まだまだ終息の見えない 新型コロナウィルス感染拡大の日々。 この状況✨ 家の換気を頻繁にするようになり、 元気いっぱいの子ども達の声が 聞こえてきます。 そして、 定期教室の休講延長もある中、 生徒さんのご協力のもと、 時間短縮、消毒、換…

【十二坊温泉♨︎ゆらら教室】

いつもありがとうございます♡ 【十二坊温泉♨︎ゆらら教室】の 生徒さんへ ご案内をさせていただきます。 現在、新型コロナウィルス感染拡大防止の為 休講となっておりますが、 昨日、湖南市より… 3/26〜4月末まで休講要請が出された旨のご連絡をいただきまし…

【お教室再開のご案内🌹】

いつもありがとうございます。 うれしい 【お教室再開のご案内】 今日まで自粛をされておりました 甲賀サスケくらぶ教室が、 明日より再開となりました✨と嬉しいご連絡をいただきました。 開講以来、 初めての長期休講となりましたが、 再び、 みなさんとエ…

やっと来れました😃✨

不安なnewsの中合間にも… 梅の花をたくさん目にしたり♡ 樹々の中から鶯の鳴き声が聴こえたり♡ 春を迎えているんだな! と感じる1週間でした。 先週に引続き、 お教室は相談させていただきながらの 開講となりました。 そんな中… 「やっと来れました✨」 とい…

【休講延長のお知らせ】

いつもありがとうございます。 新型コロナウィルス拡大防止のため 休講期間延長となりました お教室のご案内をさせていただきます。 【土山教室】 3/25まで休講延長となりました。 ご理解のほどよろしくお願いいたします 一日も早い日常となりますように🌱

ママ会で初エクササイズ🌹✨

朝から春の陽気の日曜日。 次男のママ友 奈良、京都、滋賀、福井と県をまたいでのママ友。 今年の1月に、 「京都」でお食事会をし、 次は、 エクササイズ&ランチ会をしよう✨ となりました。 不安なニュースの中、 控えられたママもおられました。 行くよ〜!…

大切なひとが思い浮かぶ🌹✨

🗓不安な状況の1週間。 休講のお教室もある中、 皆さまと相談させていただきながらレッスンを行いました。 生徒さんから… 「色んな場所から制限され、 不安なニュースを毎日目にして、 心が荒んじゃいます(>_<)」 「大変なことになりましたね(><)」 「がんば…

【休講中】の生徒さんへ✨

いつもありがとうございます。 前回のblogの 【休講のお知らせ】につきまして… ♡ご相談いただきましたら♡ ⚫︎他のお教室をご案内いたします。 ⚫︎個人レッスンも承ります。 どちらでも、 いつも通りのエクササイズ✨ 場所が変わっても 気兼ねなくご一緒いたしま…

【休講のお知らせ】

いつもありがとうございます。 この度、 新型コロナウィルス感染拡大防止に向け 行政より要請のあります会場のお教室におきまして… 【休講のお知らせ】がございます。 《甲賀サスケくらぶ》 《土山チャオ》さまでのお教室 ⚫︎3/15まで休講となります。 《十二…

🗓2月ありがとうございました🌹✨

週末の今日は 新たな月!3月に入りました。 2月を振返ることができるくらい、 健康的に過ごせていることに感謝です。 おかげさまで… 軸となります♡ 個人レッスンの生徒さんや 定期教室の生徒さんたちと、 すべてのレッスンをご一緒させていただき、 ありがと…