【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

読みものとして✨

お天気に恵まれた昨日は 毎月恒例の同級生たちとの 「月一プチ同窓会✨」 エクササイズ後に… 「小旅行」と題して… みんなで信楽へ行ってまいりました 近いけど、 なかなか行かないよね〜とか、 紅葉が綺麗など、 車内は喋る!喋る! ランチに、 観光に、 お土…

骨盤まわし🌹✨

日曜日 ふんわり可愛い雲がいっぱい 過ごしやすい陽気 ゆっくりと一週間を振り返り 今週は、 昨日のblogに書かせていただきました 嬉しい変化✨に加えて、 息子の同級生のママ 学生時分の部活動以来20数年ぶりに 身体を動かしてみよう!と思われ、 ジムは敷居…

嬉しい変化👣✨

朝晩の冷え込みから 「初冬」を感じつつも、 まだまだ素敵な紅葉から 「晩秋」をも満喫 改めて自然に囲まれて 過ごしていることを実感。 ここ数日の間に、 さまざまなお教室にて✨ 嬉しいご報告をいただきました。 ♡長年にわたり右足の指が曲がっていて 体調…

映画のエンドロールにも🌹✨

本当に11月⁉️と思えるほど、 暖かく過ごしやすい日々が続いた一週間 生徒さん達も、 レッスンにご参加しやすいご様子で嬉しい日々♡ そして… 蝶の姿に。 かたつむりの姿も目にしました。 生徒さん達と、 虫たちも11月⁉️って感じてるんだわ(^^) なんて話したり…

お教室再開🌹✨

本日、 暦の上では冬のはじまり「立冬」 おやおや? 季節は逆戻り⁉️と思えるくらい 暖かい一日でした。 柔らかい陽射しを浴びながら日野までdrive! 8ヶ月ぶりに片道50分の道のりは、 真っ青い空の下、 紅葉を愉しみながらの懐かしい道。 到着したのは… 滋賀…

駆け込み寺🌹✨

秋 金曜日のお昼のお教室前に… こころ温まるひとときを。 そして、 本日、日曜日はお休み。 ゆっくりと一週間を振返りました。 まずは金曜日の午後、 明日空きはございますか?とご連絡。 隔週、又は月に一度、メンテナンスの為に 個人レッスンにお越しにな…

事務局だより

11月に入り、 ぐんと冷え込んでまいりました。 秋から冬へ、季節のうつろいを感じます。 さて、 今回は10月末に開催しました 「テーブルマナー講座✨」の ご報告をいたします。 テーブルマナー講座は… 【凜軸】✨プログラムの一環として継続開催する講習会のひ…