【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

🗓8月ありがとうございました✨

今月は… 例年にまして湿度の高さもあり、 お出かけを躊躇されることの多い中、 レッスンにお越しくださり ありがとうございました♡ 「暑いですね〜」は、 ご挨拶のあとの合言葉となっていました いただくことの少ない アイスクリームですが、 この夏は 身体…

足!重っ🤣✨

気温が下がり、 涼しさを感じながら ゆっくりと1週間を振り返ります。 おかげさまで、 全てのレッスンをさせていただきました。 ありがとうございました♡ そんな中、 あるお教室で お子さまの夏休みが始まり、 お休みされてました生徒さんから、 そろそろ復…

ご体験✨

♡残暑お見舞い申し上げます♡ 台風一過の週末は、猛烈な暑さ 前回のblogでは… 連休中の個人レッスンエピソードを綴らせていただきました。 本日は、開講させていただきました お教室エピソードを綴ります。 お教室の準備を!と到着しますと… 他の会場の生徒さ…

ご新規さま✨

昨日は台風 この日はたまたまご予約も無く ホッとしました。 一夜明けて台風一過 朝からジリジリ照りつける強い陽射し。 先週末より お盆休暇に入られた生徒さんも多く、 水曜と金曜以外のお教室を 休講とさせていただきました。 そうしますと✨ 連休だから!…

励み✨

各地で夏祭りや花火大会の知らせ。 夏!!真っ盛り この夏、 私、事務局が講座デビュー✨ こちらのblogでは… 【出張講座】輝く瞳✨輝く廊下✨と して体験談を残させていただいております。 『7/18親子学習会での“美*姿勢”』 当日、 お話をお聞きいただいた生徒…

お盆の週🌻お教室のご案内🌹✨

昨夜8/9(金) お教室の帰り道で目にした 「高速道路情報」 すでに、 お盆休みの渋滞が始まっていました。 そして、 今日、出張講座の行き帰り、 見た目にもはるかに渋滞が増していました。 最大9連休をとれる方もいらっしゃるという「連休のはじまり」を感じ…

手づくりチラシ📄✨

本日は「立秋」 暦の上では秋のはじまり。 ですが 体温を超えるほどの暑い一日。 午後のお教室後 お隣に停車された生徒さんと 互いの車のディスプレイで気温を見ました 生徒さんの車は、37℃ 私の車は、43℃ 生徒さん 「私の車はシルバーだけど、 先生の車は黒…

くるぶし復活✨

今日は「真夏の空模様」 台風の影響で風が吹き 夕立ちもあり☔️ そして、 夜のお教室前には素敵な夕焼け。 幼い頃から空を見上げることが好きで、 夜のレッスン後にはも眺めました。 では… 本日のタイトル「くるぶし復活✨」 数日前のレッスンに、 梅雨明けか…

高温注意報📺💦✨

週末の2日間は… 「おやすみ」 のんびりと過ごしました。 今週から… 各地域「高温注意報」と連日言われていました。 言葉を聞いてから 熱さをさらに感じる日々でした。 真夏です!! これほどの熱い熱い日々 冷房に! 素足にサンダル 素足に短めのパンツ。 要…