【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

🗓7月ありがとうございました✨

7月最終日 朝早くから夕方まで「蝉の鳴き声✨」が あらゆる場面で響き渡っていました。 鳴くのは雄だけ! 大人の大声並みの鳴き声! 熱さを一段と感じた日でした 今日は、夜のお教室のみ。 日中は暑い夏を乗り切れるよう充電を♡ 鰻power✨ さらにdriveして 素…

お祭りの季節🎆✨

週末は一日中かんかん照り!! 今週、 多くの生徒さんから耳にしましたのが、 「地域のお祭り✨」話題。 お祭りに併せて、 ご家族の帰省があるのよ〜 台風の接近で、開催できるかしら? 役員になって、 たくさんの食材も手配済みだし 心配だわ〜など。 さらに…

梅雨明け✨

近畿地方に梅雨明け宣言!! いよいよ「夏本番です✨」 昨日のお教室の扉を開けると… 蝉の大合唱♬、 燦々と照りつける陽ざしに キラキラと光る緑。 四季折々の姿をみせていただいています。 今日は どちらのレッスンでも… 開口一番は「暑いですね」でした。 …

今年も夏休み👒✨

今週後半から… 今春から小学生になられたお孫さんが 人生初の成績表をもらう日で早い下校。 少し早めに退室してもいいかしら? という生徒さん♡ 来週から長い長い夏休み✨ 孫をみないといけないので、 8月末までお休みさせてもらいます! という生徒さん♡ 朝…

【出張講座】輝く瞳、輝く廊下✨

某中学校さまより 全校生徒が一堂に集う「学期末学習会」に 講演のご依頼をいただきました。 翌日が終業式とお聞きしていたので みなさまの心はすでに夏休みかなぁ? と思いも持ちながらお邪魔しました。 が… そんなゆるい思いに反して、 数々のびっくり✨ 「…

それは私です(*^^*)✨

先月、初めてご依頼いただきました 某エステティックサロンさま。 本日は嬉しい2度目の「出張講座✨」 みなさんリピーターさん。 【凜軸】エクササイズ✨では 必須アイテムとなります“ボール” レッスン前に… 前回、家にあるのと同じボールだと思います と仰っ…

フィッテングでの嬉しいご報告✨

家中の窓を開けてゆったり♡ 外の景色も眺めながら… 本日のタイトル 「フィッテングでの嬉しいご報告✨」 長年に渡り、 週に一度のペースで レッスンにご参加の生徒さんのお話です。 数年前、ご主人が定年され お二人で家庭菜園を始められました。 畑仕事は腰…

口元の微笑みから増す美しさ🌹✨

七夕 お出かけ先で幼い子達の願い事! ⚪︎仮面ライダーになれますように。 ⚪︎お菓子がいっぱいたべれますように。 クスッと微笑ましい短冊からも心が和みました 休日の今日 3週間前からエクササイズ✨前後、 舌の位置を数名の方に感じていただいております。 …