【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームページができました🌹✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 【凜軸】エクササイズに加えまして、 今夏開校させていただきます マナースクールのホ…

相棒ちゃん✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 暑い暑い夏本番の1週間。 今週最終のレッスンは、 月に一度伺っております「メナード…

ウェルネス八日市day✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 真夏日の水曜日☀️ 午前中… 今春より担当させていただいてます 【ウォーキング講座】5…

ブランコさん✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 おかげさまで、 今週1週間すべてのレッスンをさせていただきありがとうございました。…

京都クリニック🏥✨再開✨✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 今週は… 昨年より何度も緊急事態宣言があり休講、再開を繰り返してきました「京都クリ…

ウォーキング講座✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 今週は、 @ウェルネス八日市 ウォーキング講座✨の4回目を開講させていただきました。 …

十二坊温泉♨️ゆらら教室✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 いつもありがとうございます。 おかげさまで、 今週@JAここぴあに会場を変更してレッ…

石部教室✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 いつもありがとうございます♡ 本日の「石部教室✨」 石部町づくりセンターの方から、 …

気温、湿度上昇☂️✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 おかげさまで、 今週すべてのレッスンをさせていただくことができました。 みなさま♡…

十二坊温泉♨️ゆらら教室✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 いつもありがとうございます。 昨日は、 時間変更の中、 ご参加いただきありがとうご…