【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「平成✨」ありがとうございました🗓

本日4/30「平成✨」最後の日 夜一日ごとも落ち着き ゆっくりと過ごす中、 「平成✨」は…と 自身を振り返ってみました。 学生から社会人に。 そして、親にもなりました。 昭和から平成にかけて、 自分自身は 子どもの延長で迎えたように思います。 今回は大人と…

ご連絡【金曜お昼のお教室🌹】

いつもありがとうございます。 【金曜お昼のお教室の生徒さんへ】 ご連絡がございます。 ⚫︎5/3… 通常通り開講させていただきます。 GW真っ只中ですが、 お時間が合いましたら♡ ⚫︎5/10… 開始時刻が30分早くなります。 12:45〜です。 申し訳ございません。 14:…

寒暖差の大きい1週間🌹✨

過去最長と言われる 長い、長いGWが始まりました なんと10連休になる方も。 今週からは、 毎年恒例になりました お隣さんのお庭の立派な鯉のぼりに、 目を愉しませていただいております。 大切な鯉のぼり、 週末の急な☔️の時には、 一旦、しまわれて、 お手…

【ゴールデンウィーク🌹✨】

いつもお世話になっております。 平成から令和に年号が変わる 今年のゴールデンウィーク🎌は超大型連休! 生徒さんから、 連休中も身体を動かしたいわ(^^) のお声もあり、 全てのお教室を いつも通り開講させていただきます。 お時間の合う生徒さん どうぞご一…

場所変更ありがとうございました🙇‍♀️✨

わが家のツバメの巣 昨年の巣の間口が湿り 補強が始まりました。 自然の生物から愉しみをもらえる幸福感♡ 今日、日曜日はレッスンがおやすみ。 ゆっくりとツバメや巣を鑑賞しました。 ぽっかぽかの初夏の陽気の中 葉桜、色とりどりのお花も堪能しました。 今…

嬉しい🤗✨

今週は春爛漫 暖かい陽射しの日々。 そんな中✨ 今朝ガレージに行くと… ビュ〜ン えっ? とガレージから出て見上げると✨ 「二羽のツバメ」 電線から又々ビュ〜ンとガレージに入ってきて回旋! 思わず✨ 「お帰り〜かな? 新顔さんかな? 今年もここにきてくれ…

【金曜お昼のお教室ご案内】

いつもありがとうございます♡ 【金曜お昼のお教室の生徒さんへ】 次回4/19(金)のみ 場所が変更となります。 前回までのレッスン時に ご案内をさせていただきましたが、 blogからもご連絡をいたします🙇‍♀️ よろしくお願いいたします。

老廃物の出口を作りましょ🌹✨

今週は… 花冷えもあり、 日曜の今日は曇り空から雨が降り☔️ そんな中でも、まだまだ綺麗な桜。 お休みの一日、 ゆっくりと一週間を振返ります。 週初め個人レッスンの生徒さんから始まり、 土曜日の個人レッスンの生徒さんで終えた 一週間でした。 昨日の生…

手元もエレガントな雰囲気に🌹✨

春らしいお天気続き。 今日は、 朝のレッスン後、 昨年見つけた素敵なスポットへ。 桜の下のベンチで ランチをしながら桜を愉しみ。 ⏳1時間強でしたが、 満喫してまいりました。 来年も愉しみにしておこっと! 充電完了し午後からのお教室へ。 ✨ うわぁ!と…

嬉しい再会😊✨

この週末は… 絶好のお花見日和となりました。 週末は、 お休みで日々のお買物から少し足をのばして ドライブがてら春を愉しみました。 桜並木の下では、 たくさんの方々が愉しんでらっしゃる姿が。 ところどころの… 菜の花の黄色からも元気をもらいました 外…

日々の暮らしの中でも頭、手足を✨

新元号「令和」は… 発表当日は雹が降り 寒の戻りも大きくて寒々しい中 心新たに、身もしまります そして、 寒〜い中、癒される桜 今週末には見ごろを迎える予報 愉しみ、愉しみです♡ 今日のレッスンは夜のみ。 お昼間は 素敵なお店で過ごさせていただきまし…

凜✨🗓3月ありがとうございました。

晴れ間の中に冷たい風が吹き、 さらに冷たい雨もあり、 寒の戻りを感じた一週間… この季節ならではを… 目からも感じました。 お子さま、お孫さんの春休み話題 お勤め先での人事異動話題 末っ子ちゃんの入園や入学を機に、 フルタイムに変更、 子育ての中、資…