【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年✨&開設4年✨ありがとうございます

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 いつもありがとうございます。 今年は、 誰もが予想だにしなかった、 ウィルス感染拡…

レッスン納め✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 いつもありがとうございます。 おかげさまで、 本年「レッスン納め✨」の日を迎えるこ…

メナードフェイシャルサロン skip shushuさま✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 いつもありがとうございます。 2019年6月より 長年の生徒さんからのご縁をいただき、 …

月一プチ同窓会✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 いつもありがとうございます。 4年前✨ そろそろ「50歳」という節目の歳を迎えた頃、 …

オンラインレッスン✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 いつもありがとうございます。 今年の4月から、 コロナの影響で「オンラインレッスン…

甲賀教室✨夜講座✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 いつもありがとうございます。 昨夜、 おかげさまで「甲賀教室✨夜講座✨」 本年最後の…

十二坊温泉♨️ゆらら教室✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 いつもありがとうございます。 昨日… おかげさまで年内最後の「十二坊温泉♨️ゆらら教…

ウェルネス東近江講座✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 いつもありがとうございます。 今夏より ご縁をいただき、お世話になっております 「…

甲賀教室✨朝講座✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 いつもありがとうございます。 おかげさまで、 本日「甲賀教室✨朝講座✨」 本年最後の…

石部教室✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 いつもありがとうございます。 今月より、 石部の地にご縁をいただき 開講させていた…

続々とレッスンおさめ✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 住むまちでも初雪が降った週。 本当に寒い寒い冬到来の日々でした。 休日の日曜日☕️✨…

京都クリニック🏥✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 いつもありがとうございます。 おかげさまで、 今年の 京都クリニック✨さまでの定期…

土山教室✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 いつもありがとうございます。 昨日、 かなり寒々しくなる中、 本年最後のお教室をさ…

ペアレッスン✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 いつもありがとうございます。 昨日は、 朝、月に数回ペアでお越しになります生徒さん…

某特別養護老人ホーム講座✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 急速に寒気が訪れて来ました。 先週までは、 まだ陽射しもあり、 暖かく過ごしやすい…

十二坊温泉ゆらら教室✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 いつもありがとうございます♡ 【来週12/18(金)】 場所を下記に変更し、開講させてい…

冬支度✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 グッと冬に向かう空気感の週末。 おかげさまで、 今週も1週間を振替る日曜日を迎える…

甲賀サスケくらぶ✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 本日は、 甲賀サスケくらぶ 朝の講座をさせていただきました。 会場に向かう道中、 …

石部教室✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 本日、 第2回目を終了いたしました。 鏡に映るのは抵抗があります(//∇//)のお声、 …

ぽっかぽか🌤

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 先週末と同様 ぽっかぽかの週末 おかげさまで、 今週も1週間を振り返る日曜日を迎え…

メナードフェイシャルサロン skip floraさま✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 今週の最終レッスンは、 今年1月より 「月一出張講座✨」を ご依頼いただき、伺って…

十二坊温泉ゆらら♨️教室

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が 通るためのプログラムを ご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 いつもありがとうございます♡ 【ご連絡】 ⚪︎12/18(金)のレッスンは… 下記 湖南市市…

石部教室✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が 通るためのプログラムを ご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 いつもありがとうございます。 おかげさまで、 昨日 『石部教室✨』をスタートさせ…