【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

🗓6月ありがとうございました✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が 通るためのプログラムを ご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 6月最終日。 新年を迎え、半年が経ちました。 猛スピードで過ぎたかのように思いま…

おかげさまで✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 おかげさまで、 今週も すべてのレッスンをさせていただきありがとうございました。 …

まもなく…✨✨✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 いつもありがとうございます♡ おかげさまで、 【凜軸】エクササイズ✨に加え、 日々…

十二坊温泉♨️ゆらら教室のみなさまへ✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 十二坊温泉♨️ゆらら教室のみなさま いつもありがとうございます♡ 【ご連絡がございま…

父の日✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 本日は「父の日✨」でもあり実家へ。 お天気にも恵まれ、 窓の外の景色も楽しみながら…

ウォーキングエクササイズ講座🌹✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 今春よりの新講座 ウェルネス八日市さまにて、 ウォーキングエクササイズ講座✨の3回目…

ブレない姿勢✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 週末の土曜日☔️ 雨の中の紫陽花も素敵✨ 本日は… 午前中「月一プチ同窓会✨」 同級生と…

三雲教室🌹✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 いつもありがとうございます♡ 今週の「三雲教室✨」 週に一度のお教室です。 ご縁をい…

オンラインレッスン🌹✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 本日は、 京都にお住まいで、月に2回ご自宅での 「オンラインレッスン✨」を。 マスク…

甲賀教室🌹✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 いつもありがとうございます。 快晴のもと 「甲賀サスケくらぶ✨」さまの朝講座へ向か…

石部教室🌹✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 いつもありがとうございます。 昨年の11月より、 お世話になっております「石部町づ…

6月に入り迎えた1週間☂️✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 穏やかな天候の週末。 季節ならではの「紫陽花✨」 濃淡ある素敵な姿を見てうっとり。…

ウォーキングエクササイズ講座🌹✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 ウェルネス八日市さまにて、 ウォーキングエクササイズ講座✨ 第2回目を開講させてい…