【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【十二坊温泉♨︎ゆらら】

心身にスッとした一本の軸【凜軸】が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 【十二坊温泉♨︎ゆらら】 いつもありがとうございます。 4月より変更がございます レッ…

【いっきに春の便り🌸】

心身にスッとした一本の軸【凜軸】が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 今週は、 一気に春の便りとなりました。 金曜の夜、おかげさまで 甲賀サスケくらぶさん…

【十二坊温泉♨︎ゆらら教室】

心身にスッとした一本の軸【凜軸】が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 【十二坊温泉♨︎ゆらら教室】 いつもありがとうございます♪ 今週はということで、 以前よ…

【小さな成功体験を積みあげよう】

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 桜の開花予想が発表され 心も弾む季節になってきました 寒かった冬から からだも軽く…

十二坊温泉♨︎ゆらら教室のみなさまへ♡

心身にスッとした一本の軸【凜軸】が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 【十二坊温泉♨︎ゆらら教室】のみなさまへ♡ いつもありがとうございます 1ヶ月間の施設…

抵抗の差を減らし、自力をつける

心身にスッとした一本の軸【凜軸】が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 【抵抗の差を減らし、自力をつける】 わたしがお伝えしています3本柱 マナー コレでい…

桃の節句=感謝の日

心身にスッとした一本の軸【凜軸】が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 3月に入りました。 お花屋さんで『春っぽい』でお願いします とリクエストしますと、 …