【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

小指にも嬉しい変化😊✨

8月最終週も残暑厳しい日々。 より一層 「運動!栄養!休息を」 「運動」の部分は… 【凜軸】エクササイズ✨で、 本来の位置へ戻すセルフケアを ご一緒に。 今日、午後のお教室のお話を♡ 足指のケアからスタートする 【凜軸】エクササイズ✨ ご自宅では、 素足…

あれれ👀💦と感じられたら🌹✨

暑い週末☀️ 出かける前にガレージからビュ〜ンと 一羽のツバメが巣から飛び出し 自宅前の電線にとまりました。 思わずを向けて… 記念に残しておこう。 さらに残りのツバメ達の鳴き声が 巣から聞こえる。 暑いなぁなんて言葉がふき飛ぶくらい。 心和むひとと…

飛べるようになったよ✨

今年は台風の数が多く、 今週の木曜日も一日中影響下にありました 朝からずっと台風情報 予定では… 4レッスン日 なんと言っても 生徒さんの行き帰りにも影響が…。 そんな中… 朝、お昼のクラスの生徒さんは、 まだ大丈夫だから来ましたよ〜✨と いつものお顔が…

学用品📚✨

灼熱の日々はいずこに? 今週は数日過ごしやすい日が続きました お盆開けから 通常のお教室も開講させていただきました。 日中のお教室は窓を開けてレッスン 気持ち良い風も感じました。 冷房が効いた、 締め切った部屋の中でのエクササイズより、 みなさん…

素足感覚

お久しぶりです。事務局です。 この夏も猛暑、酷暑、観測以来の…等々 暑い日が続きましたが、 昨日の涼風に去り行く夏を感じました。 さ、これからは過ごしやすい季節。 皆様、健やかにまいりましょう。 さて、【凜軸】エクササイズ 昨日は事務局も 午後から…

お盆ウィーク🎐✨

ご先祖さまに手を合わせ。 今年のお盆ウィークは お天気にも恵まれました。 通常のお教室はお休みをいただき、 個人レッスンのみさせていただきました お仕事のお休みの中、 プライベートでお過ごしのお時間の中に、 エクササイズも取り入れていただき、 と…

蓮の実✨

昨日より家から見えます 高速道路の渋滞に✨ お盆休暇の始まりを感じております。 今週は… お盆休暇前の一週間。 多勢の生徒さんより「来週はねぇ…」と 帰省されますご予定を耳にしました。 さらに、みなさん 「お食事メニューが大変 大人メニューに、お子さ…

周期を取り戻せました✨

新たな週が始まってます。 変わらず熱いな!と感じていたところ… 本日夕方、 月に二回、生徒さんたちの勤務先への 出張レッスンに伺いました。 レッスン後、 みなさんと外に出て… 吹く風に、 一斉に「涼しい〜」 と思わず声に出たほどです。 その涼しいと感…

え〜👀‼️これ私⁉️✨

生命の危険に関わる暑さ☀️ 蝉などの虫たちも 朝早くは鳴き声が響きますが、 暑過ぎる日中はおやすみしてる⁉️ そして、再び夕方から鳴き声がするような… 本当に暑い日々。 この異常気象とも言われ続けた今週も どんな時間帯も 外出を躊躇するような暑さの中、…