【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

🗓10月 ありがとうございました✨

季節が 秋から冬へと進んでいる証であります木枯らし1号が昨日吹きました。 北の地方や高い山からは積雪の便り。 寒い昨日は… 午前中 お仕事前のエクササイズ✨ 午後からは お子さまのお迎えまでの時間に合わせてエクササイズ✨と 個人レッスンの生徒さんがお…

中座、お帰りの際のナプキンは?✨

二週続けて 台風の影響で☔️の週末となりました 先週末、今週末と お出かけのご予定を立ててらしたみなさんは さまざまなアイデアで 違った楽しみ方を されたのではないでしょうか♬ ハロウィンを楽しんでらっしゃる 方々も多いのでは?✨ 小学生のお子さまをお…

理想の立ち姿✨

今週末は、 また新たな台風の影響で一日中☔️と なりました。 昨日までレッスンをさせていただき ありがとうございました。 週末はおやすみ。 明日も台風の影響で☔️ 家で過ごそうと思います。 今週のレッスンを振り返って 本日のタイトルは 「理想の立ち姿✨」…

秋バテ予防にも🌹ぜひご一緒いたしましょう✨

大型台風の爪痕が各地で報道されておりますが皆さまのお住まいの地域は大丈夫でしょうか。 昨日、本日も生徒さんから交通網の乱れにより大変だとお聞きしました。 先日ご紹介させていただきました 「コスモス園✨」も… ほとんど吹き飛ばされており、 大木が折…

舌の位置✨

昨日よりも増して 台風の影響で☔️強い朝から 6人のお友だちと… 『月一プチ同窓会✨』いたしました。 天候の影響もあり 皆勤賞のさきちゃんと 1年ぶりに予定してくれていた ちくちゃんは残念ながらお休み。 ですが、 いつも通りを送り、 繋がれることが 恒例…

ナプキンどこで拭きますか?😯✨

今日は台風の接近に伴い、 一日中☔️となりました。 今週の各お教室では… 今週末にかけて大荒れ予報が出ており、 国政選挙は期日前投票にする? どうしよう? 等と生徒さん同士が 話されてますのをよく耳にしました。 明日は予報通り大荒れでしょうか? では…

関節つかってます😊✨

今日は久しぶりの晴れ間。 日々の動きがスムーズに感じられました。 本日は 2教室ありがとうございました✨ そのうちの1教室で ロングヘアーで 長く通っていただいてます 生徒さんが… (*^▽^*)ショートヘアに変身✨ ケアtimeは… 皆さんから質問ぜめ(笑) 20年…

運動会✨

☔️の一日となりました。 休日をのんびり過ごしました☕️ 今月に入ってから お子さま、お孫さんの運動会をはじめ、 地域の運動会のお話を たくさん聞かせていただきました。 実際に 競技に参加されました生徒さん達。 簡単で楽しめそうだと思い 「玉入れ✨」に…

足裏見えてるよ〜😃✨

今週は夏に逆戻りの週明けから 晩秋の気温まで日中も寒さを感じる 週末まで最高気温差は15度 みなさん体調いかがでしょう? 今週は今日まで毎日エクササイズ 全てのレッスンをさせていただき、 ありがとうございました✨ 前回のblog 『靴底のcheckしてみてね✨…

靴底のcheckしてみてね✨

週明けから夏に逆戻り☀️ 週末に車内から 日焼け防止グッズを片付けて、 近場なら無くてもいいかな。 なんて思って過ごしていましたが… 今日は(>_<) 首まわりが焼ける〜と嘆きながら 運転してました➰ やはり後悔… もう暫くは車内に乗せておこう と強く思いま…

レストランでの『美しいエスコートの受け方✨』

目に映る樹々 徐々に秋色に変化して、 日毎に奥深い景色に変わる秋。 今週は生徒さん達も お召物を一枚加えて羽織ったり、 長袖インナーを着用されたり、 エクササイズウェアにも秋モードを 感じました 〜秋も よろしくお願いいたします〜 今夏よりエクササ…

眠りにつく お伴に✨

中秋の名月🌕であります 本日は、 陽射しはあるものの🍃風が吹いて 肌寒い一日となりました。 🌹本日も皆さんと 3教室させていただきました。 ありがとうございました🌹✨ どちらの生徒さんからも 「寒くなりましたね〜(>_<)」から レッスン後は 「カラダ中ぽっかぽか…

美しい座り方✨更には美しい🥂☕️の持ち方✨

週明けより グッと秋めいてきました 個人レッスンの生徒さんは… お部屋の窓を開け 自然風に揺らぐカーテンを目にしながら♡✨ お教室の生徒さん達は… 大きなお部屋の窓を開け 6枚の窓から一面の樹々を臨みながら のエクササイズ展開中♡✨ 皆さん 「気持ちいい〜…

🗓9月ありがとうございました✨

9月… 真夏の溌剌さから一気に静寂モード 秋の虫の多重奏 美しすぎます夕焼け 輝きの強さ増します月にと。 自然から 秋を感じることができました。 そして 生徒さんとエクササイズ✨の日々 過ごしやすい気候も移変り、 真夏の暑さの疲れから解放され 動かしや…

恒例『月一プチ同窓会✨』

秋の季語でもあります 「コスモス」を所々で目にする 機会が増えてきました。 規則正しい花びらの並び。 元気いっぱいな容姿でもないのに なぜか一輪一輪に存在感がある。 年頭に 〜凜とした大人の女性をめざす〜 【凜軸】✨のコンセプトを創り、 今年は色ん…