【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

🗓7月ありがとうございました✨

例年にない 気象状況の7月も最終日。 生徒さんより、 気温が高すぎて… 夏休み中のプール解放は 中止!になりました とお聞きしました。 子どもたちはもちろん、 お話くださった生徒さんは、 ひとりっ子さんが小学一年生‍♂️✨ ママもプール当番の為に講習を受…

こんなに素敵✨

明け方 「異例のコース」と言われた台風が 過ぎていきました。 今年は春が短く、 地震、大雨、竜巻、 さらには例をみない高温と 気象状況にも想定外の出来事が多く、 改めて、 『深い呼吸の通る身体は大切』だと 実感しております。 先日、 生徒さんのご旅行…

筋肉を弱らせないでまいりましょ🌹✨

「大暑」 一年のうちで最も暑い日を迎えました。 今年は例年とは比べものにならない 暑さ 夏休みを迎えた子ども達の姿も少なく… 夜になっても気温が下がらない 熱帯夜がつづいています。 熱中症予防には、 エアコン、扇風機、水分補給!と連日言われます。 …

十人十色🌹✨

猛暑! カラフルな食材から powerをいただくよう心がけて 今週は昨日 金曜日までレッスンをさせていただきました。 最終日は4教室。 朝のお教室から夜のお教室まで 本当に暑い中お越しくださいまして ありがとうございました。 「暑いですね〜」が合言葉化と…

アップスタイルには是非🌹✨

「生命に関わる危険な暑さ」 そんな言葉を連日耳にする日々。 朝の目覚めから気温が高く‼️ お昼間はグングンとさらに気温が上がり、 アスファルトからの照り返しも強く‼️ 今日のお昼間のレッスン後 車に乗り、目にした外気温度は40℃‼️ 灼熱‼️ 夜になっても気…

そんなところまで👀💦

近畿地方も梅雨が明け、 同時に今季の最高気温を更新するほどの 猛暑日が続いております☀️ より一層、 熱中症予防には心がけてまいりましょう この「熱中症予防」について あるお教室でのブームがございます。 それは… 〜お手製紫蘇ジュース〜 クエン酸が豊…

久しぶりの🌤✨

朝の目覚め カーテン越しに明るさを感じ 久しぶりのにホッとしました。 列島各地の警報は解除されたものの 大雨による被害状況を報道され、 愕然としてしまったり… 久しぶりのによって 少しでも回復に向かっていきますようにと 心静かに思っていますと… 明る…

小さな声が✨

連日の大雨。 県内でも 避難勧告の地域や交通網にも影響が出ています。 列島各地で、 大雨特別警報や記録的大雨。 報道で目にする各地の被害状況、 身の安全を第一に!とのアナウンスからも事の重大さを感じています。 そんな連日の大雨に、 気が重くなりま…