【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お勉強✨

新たな一週間のスタート どちらのお教室でも 「暑すぎますね」の連続。 お昼のレッスン後で見た数字に 「38℃…」 5月だよ!!とひとり言がでました。 先週から真夏のような暑さ。 レッスンにお越しくださる生徒さんが 目からも涼しく感じていただけたら!と、…

嬉しい再開のお教室🌹✨

週末は予報通り真夏日となりました みなさま 体調はいかがでしょう? 季節外れの気候に、 改めて 「栄養⚫︎運動⚫︎睡眠」を大切に感じ、 「運動✨」の部分でお役に立てれば と思います。 今週は月曜から金曜まで… 「暑いですね」が合言葉。 移動時間が長い日は…

気づけば(^O^)/✨

お天気はいいものの暴風!?と思えるほどの強風が吹く日曜日でした。 そんな中でも、 ピーン!とまっすぐ伸びて ピカピカしている草木は強いなぁ。 今週は… 月曜日から昨日土曜日、 午前中にお子さまの運動会だったママのレッスンまでさせていただきました。…

うれしいご復帰🌹✨

週末の土曜日は 晴れの日続きの中ではエネルギーを感じ、 今日のような曇りの日には 落ち着き感ただよう「ツツジの花」 ゆっくりと鑑賞しました。 では… あるお教室でのお話を♡ ☃️2月半ばのレッスン後に、 来週からしばらくお休みします!と おっしゃった生…

母の日🌹✨

週末は真夏日 真っ青な空に雲が浮かんで 窓をあけて過ごしていると、 カーテンがゆらゆら揺れ、 ゆったりと休日を過ごしました。 今日は「母の日✨」 私から母へ♡ 子ども達それぞれから私に♡ ありがと!! 昨日のお買物の際、 お花屋さんの店先では こんなに…

素敵な個展へ✨

昨晩から明朝にかけて、 この時期に?と思うほど冷えましたが、 朝のお教室時には☀️✨ 室内でじんわり汗ばむくらいでした。 ご参加いただき、ありがとうございました お教室後、 ご夫婦でお教室に通っていただいてます 陶芸家さんの素敵な個展へ✨ 趣のある街…

立夏を迎え涼しげに✨

過去最長大型連休が終わり 皆さま普段の生活に戻られたご様子。 本日のお教室でも… お子さまや、お孫さんの帰省話。 普段なかなか逢えないご友人と お過ごしになられた話題で 賑やかなケアtimeとなりました。 ‍♀️暦の上では「立夏」を迎え、 わが家の窓際も…

見〜っけ♡✨

今週は… 新元号が始まり、 さらには長期休暇 まさに、 ゴールデンウィーク真っ最中でした。 レッスンの合間に… 前回のblogで綴りました 素敵な古民家カフェ☕️で過ごしたり。 翌日は、 夜のお教室までの空き時間にプチドライブ。 お出掛け先の遠〜くに⁉️ あれ…