【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

十二坊温泉ゆらら教室

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】が 通るためのプログラムをご提供させていただいております 〝ハートフルメソッド〟です ブログへのご訪問ありがとうございます。 【十二坊温泉ゆらら教室ご受講のみなさま】 いつも ありがとうございます。 臨時休館中、 …

30年ぶりの嬉しい再会

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 まだまだ 毎週雪が降る日々です。 みなさん体調はいかがでしょう? 私はおかげさまで …

ごきげんでいること

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 【ごきげんでいること】 人から与えられるモノではなくて 自分で自分をごきげんにする…

回復しました✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 1月末の 慣れない雪道の運転や、 慣れない雪かきなど からだへの負担が重なり 何年振…

十二坊温泉♨︎ゆらら教室

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 【十二坊温泉♨︎ゆらら教室】のみなさまへ いつもありがとうございます。 =空調機器取…

ウォーキング長期講座終了

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 今週の水曜日 ウォーキング長期講座が終了いたしました。 最終回には、 みなさんお好…