【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【十二坊温泉♨︎ゆらら教室】

心身にスッとした一本の軸【凜軸】が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 【十二坊温泉♨︎ゆらら教室】 いつもありがとうございます。 来月のご案内です♪ 5/5も開…

【足裏見たことある?】

心身にスッとした一本の軸【凜軸】が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 おかげさまで 今週【甲賀サスケくらぶ】今年度も開講させていただきました。 ご継続の…

【十二坊温泉♨︎ゆらら教室】

心身にスッとした一本の軸【凜軸】が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 【十二坊温泉♨︎ゆらら教室】 いつもありがとうございます 今週より 時間帯とご受講料を…

【テーブルマナー講習のお知らせ】

心身にスッとした一本の軸【凜軸】が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 【テーブルマナー講習のお知らせ】 ⚫︎2023.5.31(水)11:30〜 ⚫︎滋賀県内のレストランに…

【盛りだくさん】

心身にスッとした一本の軸【凜軸】が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 最高のお花見日和の日々でした♡ / お花見に〇〇までは不要 \ スクールの窓からも レ…

【今年度ウォーキング講座】

心身にスッとした一本の軸【凜軸】が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 【今年度ウォーキング講座】 ウェルネス八日市にて開講いたします / あす4月3日am9:00…

【十二坊温泉♨︎ゆらら教室】

心身にスッとした一本の軸【凜軸】が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 【十二坊温泉♨︎ゆらら教室ご案内】 4月より レッスン時間帯、ご受講料がかわります。 …