【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年🌹ありがとうございました✨

2017.1.1より 凜とした大人の女性をめざす 【凜軸】✨をテーマに スタート させていただきました。 《エクササイズ✨》 「健康✨」をテーマに10年間 レッスンをさせていただいたところに 新たなテーマをプラスαすることにより 自分自身を一新し、 今まで以上に…

年内レッスン🌹ありがとうございました✨

本日は年内レッスン最終日 朝のお教室には… お仕事でなかなか来れない方々も 仕事納めをされていて、 久々にお越しくださり賑やか✨ ケアtimeは、 久々の方々の近況のお話とともに スタートしました。 日々ウォーキングはされてるそうですが、 身体は決まった…

生たまご🥚✨

昨日は朝から冷たい雨。 寒い一日のはじまりでした。 寒々しい一日でしたが、 今日でレッスン納め✨と… どのレッスンも 年末の気忙しさにもかかわらず、 お越しくださいまして ありがとうございました✨ ⚫︎寒いですね〜 ⚫︎身体がカチコチですなど 挨拶に続けて…

今年の最終週🗓前半を終え🌹ありがとうございます✨

今年は例年より秋が短く、 冬の始まりが早かった分、 厳しい寒さを感じます。 今朝は強風の中☃️雪も舞い、 寒さもピークかと感じました。 今年最終週となりました。 先ずは週明けより前半 みなさん日々の生活にプラス 年末のお忙しい中、 レッスンにお越しい…

ヒールの高い👢✨

merryChristmas 今日、明日 小さなお子さまは楽しみですね。 小さなお子さまのいらっしゃる生徒さんから 笑顔にのせて、 リクエストされたお品を 購入するのに品薄で苦労されたお話を いただくと 同時に懐かしさや嬉しい気持ちも いただきます♡ この週末は…

年末年始のご連絡✨

今年も残すところ あとわずかとなりました。 今週がスタートし… 「今日は来れました(#^.^#)」と 師走を感じるお言葉を 多数いただいております。 今週は、 昨日の夕方のお教室と 本日の午後のお教室が 今年最後のレッスンとなりました。 一年間ありがとうご…

ブライダルコース✨

いつもありがとうございます。 凜とした大人の女性をめざす 【凜軸】より “ブライダルコース✨”のご案内です。 【 ブライダルコース✨】 花嫁のための予行演習 〜一回完結講座〜 挙式を控えてらっしゃいます 花嫁さん♡ 主役として堂々と 美しい振舞いができま…

基本は軽トラック🚛✨

お天気にも恵まれました週末 今日は、ゆっくりと過ごしました。 家事も早めにすませましたよ〜 それは…♡ 今週、生徒さんからのいただき物。 一週間がんばった自分へのご褒美に とっておこう(#^.^#)と思っていたから。 ゆっくり 紅茶とクッキーをいただきまし…

年内最後の『月一プチ同窓会✨』

本日は 『年内最後の月一プチ同窓会✨』 でした。 昨年の8月に こんなことをふと思ったのです。 日々行っています エクササイズ✨を学生時代の お友だちともご一緒したいな♡と… なかなか集まることも無くて 30年という月日が流れていましたから 集まるきっかけ…

小指から指3本✨

朝… ドキドキしながらカーテンを開けました お隣さんのお庭 薄っすら白いじゃ〜ん レッスンにお越しくださる生徒さん 100% お車です 時間が流れ、 朝のレッスンにお越しくださる時間帯には 雪が降ってきました お昼からの生徒さん達が お越しくださる時間帯…

関節見つかった😄✨

今週は天気予報士さんより… 「お手持ちの洋服の中で一番暖かい 服装を心掛けてください」 この言葉が印象的で 真面目に心掛けております(^^)v 本当に予報通りで 週初めより寒々の中、 毎日レッスンをさせていただいております。 生徒のみなさんお越しくださ…

頭皮も柔らかく✨

この週末は⛅️ お天気に恵まれ朝から気持ちいい 今週を振り返ってみますと… どちらのお教室でも、 こんな様子が伺えました。 美容院に行かれたんだなぁ。と お見受けする方が多かったです。 師走 何かと気忙しくなりますから、 皆様、ひとつずつ 新年を迎える…

コートもマフラーも✨

今週はこの冬一番の冷込み‼︎を 日々更新するほどの冷たい風に、 張りつめた空気を感じました。 イチョウの葉もたくさん目にし、 季節感を感じていましたが… 今日、レッスンの合間に… 木へんに春と書いて「椿」を目にし一層冬の始まりを実感♡ 花言葉 「控えめ…

これ好き〜✨

今週は本格的な冬 12月に入りました。 今週末 お仕事はおやすみ。 ゆっくりと過ごしました♡ 今日も… お出かけの際には、 まだまだ紅葉もあり、 木々からは オレンジや緑、茶色のグラデーションを 愉しませてもらいました。 濃淡が素敵で心も癒されました♡ 自…