【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

🗓5月ありがとうございました✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 5月最終日 夏日の陽気となりました。 週に一度お越しくださいます生徒さんの個人レッ…

【凜軸】エクササイズ+α✨✨✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 おかげさまで、 今週もすべてのレッスンをさせていただき感謝申し上げます。 個人さ…

【凜軸】エクササイズプラスα✨✨✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 今週は、 梅雨入り☂️がありました。 通常のレッスンに加えまして、 月に一度伺って…

ウォーキングエクササイズ講座✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨が通るためのプログラムを ご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 本日… 「令和3年度東近江市勤労者総合福祉センター事業(ウェルネス講座)より、 【…

スッキリ〜✨✨✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 お休みをいただいた日曜日☂️ ゆっくりと1週間を振返ります。 夏日が到来。 冷房を入…

十二坊温泉♨️ゆらら教室✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が 通るためのプログラムを ご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 いつもありがとうございます♡ 昨日は、 場所の変更にもかかわらず、 ご参加いただ…

母の日🌹✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 今日は「母の日✨」 昨日、 母が好きそうな和菓子を買いに行くと、生徒さんも 「明日…

十二坊温泉♨️ゆらら教室✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 いつもありがとうございます♡ 昨日5/7(金) 時間変更をさせていただいた中、 ご参加い…

ゴールデンウィーク🎌✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 昨年同様、 コロナ禍のゴールデンウィーク✨ 一日に1レッスン。 個人でのレッスンをさ…

快晴の週末🌤

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 風が強いですが、快晴の週末 新たな月、 5月のスタートの日♡ お休みをいただいて、 …

ウェルネス八日市 凜軸エクササイズ講座🌹✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 おかげさまで「4月✨」 みなさんとエクササイズを通して過ごすことができましたこと …