【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新講座『テーブルマナー』✨

以前よりblogにて お知らせしております 凜とした女性をめざす 【凜軸】より 新講座 『テーブルマナー』✨のご案内です 《一回完結講座》 【内容】 ⚫︎美しい椅子の座り方 ⚫︎ナプキンの扱い方 ⚫︎カトラリーの扱い方 ⚫︎美しいグラスの持ち方 ⚫︎各種 料理の食べ…

恒例 月一『プチ同窓会』✨

先週の「出張講座」から早一週間 予報通りもある中 本日は 月一『プチ同窓会』✨ 月日の経つのは早いな。 と感じるのは、 健康で過ごせている証拠かしら 実感する日々です(^^)嬉。 この月一『プチ同窓会』✨は 去年の夏に同級生に声を掛けたのがきっかけです。…

靴って大事✨草履にchange✨

久しぶりの☔️から一転 陽射しも強く、気温も上昇の日々。 先日のblogでの 「紫蘇ジュース」が喉越しよく 愛飲しています♡ ありがと‼︎ 本日は ここ数日間の生徒さんの嬉しい 体験談をご紹介いたします。 先ずお一人目さん♡ ずっと、お気に入りのブランドの ス…

クエン酸パワー✨紫蘇ジュース🍹

過ごしやすかった先週とは一転 予報通り「まさに梅雨」 久々の雨となりました。 そんな時に 近くに住む、お友だちより 「大きくて新鮮な赤紫蘇が買えたから 紫蘇ジュースを作られたと」 赤紫蘇、砂糖、クエン酸で エクササイズ後でも日中でも 気軽に飲めるよ…

出張講座✨

今週は週末まで 「梅雨の晴れ間」の日々で 晴れ間の中、風もあり過ごしやすい 一週間でした。 そんな一週間の最終日であります 本日は、永くお世話になっております、 ご夫妻のお住まいの地域へ 出張講座✨で伺いました。 この時期に声をかけてくださること …

即修繕✨あきらめない✨

梅雨入りしたものの 連日、朝夕が涼しく お昼間は晴天の中、風 まさに「梅雨の晴れ間」が続きますね。 本日のタイトル 『即修繕✨あきらめない✨』は 何度かblogにも登場しております 我が家のガレージのツバメのお話♡ 毎日、二羽のツバメが元気な姿を‼︎ 我が…

心の傾きをも解消✨

今週末は標高400mの低山にて 森林浴♡ 思わず深呼吸✨ 自然に癒され、 空気が澄んでいて、 鼻からたっぷり息を吸い 口からゆっくり強く吐く。 とっても清々しい♡ さて本題へと 今週始めてお教室デビューの お一人の生徒さんのお声。 ⚫︎呼吸が通る〜‼︎ ⚫︎気持ち…

事務局より うれしい便り

お久しぶりです。 事務局です。 先生から ちょっぴり うれしいお便りをいただきましたので ご披露します。 いつもの会場で いつものエクササイズ中に いつものママさんからのお話。 お子さまの腰痛が長引き、 見かねたママさんは 【凜軸】エクササイズの数項…

足元も衣替え✨

「お洋服と共に 足元も衣替え✨」の季節と なりました。 パンプスであったり、 サンダルであったり 様々な履き物で、 足元がカラフルになりますね。 冬場と比べて 足を覆う部分が少なくなります。 そこで以下にいくつかの留意点を♡ ⚫︎足首と踵が不安定になり…

再会♡再開✨

6月に入り初の週末は のんびり過ごしております。 緑が素敵なレストランにてランチ 近くには 「紫陽花寺」とも言われます 日本きっての紫陽花の名所があり 「ハート♡紫陽花」としても有名で 来月初旬迄が見ごろで ライトアップもされています。 本日のタイト…