【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春を感じる日曜日🌤

朝から柔らかい陽射しが暖かく 春を感じる日曜日はお教室はoff。 午後から、 生徒さんに教えていただいたパン屋さんでゆっくりと一週間を振り返りました。 お庭では、 小さなお子さんが キャッキャと遊ぶ声、 さらにお花も咲いて素敵。 こんなに近くに 素敵…

週末の土曜日🌹✨

週末の土曜日 朝から春を感じるような陽気の中… 恒例の「月一プチ同窓会✨」 今日は、 とってもお久しぶりのお友達もいて、 スタートから喋る!喋る! お口のトレーニングを終え、 メインのエクササイズがスタート。 【凜軸】エクササイズ✨ どちらのレッスン…

jump🌹✨

いちごの季節 さっそくいただきながら一週間を振返り♡ 今週は寒暖差が大きい一週間でした。 そこで… 特に寒〜い日にはレッスン終盤に みなさんと『jump✨』を。 寒さによって頭も顔も冷え固まり、 首肩まわりも強張り口の中まで 力が入りがちになります レッ…

【金曜お教室よりお知らせ🌹✨】

いつもありがとうございます。 【金曜お教室よりお知らせ✨】が 2点ございます。 ♡来週2/22(金) 大変申し訳ございません。 朝とお昼のお教室は休講となります 1ヶ月前より、 レッスン後にお伝えしてまいりましたが、 お休みされてます方にも こちらの blogか…

【出張講座🌹✨】

先日、 とある企業さまに伺い、 出張講座✨をさせていただきました。 ご依頼をいただきましたのは昨年の秋。 開催は、2月 雪とインフルエンザの流行る時期でもあり 気掛かりです…とご心配の中、 前夜は冷えこんだものの 雪は降っていなくて、 私自身の体調も…

遅ればせながら新年のご挨拶🎍

おやすみの日曜日 最近はまっていますのが… 「めかぶ茶」 温かいお茶で、 カラダの中がジワ〜っとポカポカに加え ぬめりもカラダに良さげ(^^)と 日々いただいております。 この「めかぶ茶」をいただきながら ゆっくりと一週間を振り返ります。 今週は、 受験…

嬉しさの連鎖✨

ピーンと張り詰めた空気感 朝から第一声「寒〜い」と お越しくださいました個人レッスンの 生徒さん。 早速温かい☕️を。 半月前、レッスン後に 「来年度のお仕事更新の為の 試験に行ってきます!」 とおっしゃっていました。 今朝☕️timeで… 「合格通知が来ま…

🗓1月ありがとうございました✨

2019年 新年を迎え早、1ヶ月が過ぎました。 冬本番の雪景色を堪能。 年中目にする山には さまざまな表情があります♡ ゆっくりと1月を振り返りtime 【個人レッスン⚫︎定期的お教室】 新年早々に体調不良となり、 年始のご挨拶も遅れ、 申し訳ございませんでし…