【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

🗓2月ありがとうございました🌹✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 今月最終レッスンは、 月一で伺ってます 『メナードフェイシャルサロンskip syu syu✨…

甲賀サスケくらぶ朝講座✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 晴れ間はあるものの、 冷たい風が吹き、 体感的には実際の気温よりも寒く感じる一日…

特別養護老人ホーム✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 今週は、 雨の月曜日から、 ぽかぽか陽気の日曜日 定期的な個人レッスンや お教室の…

十二坊温泉ゆらら♨️教室✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 いつもありがとうございます♡ 本日、 十二坊温泉ゆらら♨️さまへの道路が、 凍結の為…

ウェルネス東近江講座✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 いつもありがとうございます。 嬉しいご縁をいただき、 昨春より、 『ワンコイン講座…

階段上り下りの機能✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 春のような陽気の日曜日 午後からは、 年始より始めたウォーキングを。 空では、 鳥…

十二坊温泉ゆらら♨️教室✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 いつもありがとうございます♡ 昨日も、 会場変更の中ご参加いただきありがとうござ…

靴下の減る部分✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 いつもありがとうございます。 新たな週の半分が過ぎました。 月曜日の夜のレッスン…

今週最後のレッスン✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 今週は、 暦の上では立春を迎え、季節の流れを感じます。 そんな中、 個人レッスン…

十二坊温泉ゆらら♨️教室✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 いつもありがとうございます。 【ご連絡】 ⚪︎来週2/12(金)13:15〜 湖南市民産業交流…

土山教室🍵✨&🗓1月ありがとうございました✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 いつもありがとうございます。 日向ぼっこ日和の日曜日 お部屋の中では快適に過ごし…