【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

2024-01-01から1年間の記事一覧

【5月ご予約🈳状況】4/16現在

ご訪問ありがとうございます。 今春も見応えのある桜でした。 歳を重ねるごとに 受けとる心が 童心にかえったかのように素直に感動しました♡ 今ではすっかり葉桜となりましたが、 それはそれで存在感もたっぷりあり まだまだ余韻も楽しませてもらっています♬…

【4月ご予約🈳状況】3/25現在

ご訪問ありがとうございます。 着実に春に近づくなか寒暖差が大きい日々 ご体調はいかがですか? 基本は健康的に過ごすことに尽きるとの思いで 日々ご一緒くださるお客さまへ♡ マナー、ウォーキング、 エクササイズに関わらず 『日々できる簡単なエクササイ…

【3月ご予約🈳状況】3/1現在

ご訪問ありがとうございます。 新たな月 3月が始まりました。 まだまだ一日の中でも寒暖差が大きいですが、 確実に春を感じる日々です この春から何か始めたい!! 何を始めようかな⁇ と思われたなら最も身近な毎日のふる舞い 『マナー』はいかがでしょうか…

【2月ご予約🈳状況】2/10現在

ブログへのご訪問ありがとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます 年始早々、 当スクールにてご受講をスタートされます お客さまが増え、 嬉しい年明けとなりました ╰(*´︶`*)╯ 全力で軽やかにお伝えしてまいります。 そこで2月は、 ご予約…