【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

我慢の中から新たな一歩✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 EXERCISEとともに 長年の夢でありました 「滋賀マナースクール凜軸」を開校いたしまし…

姿勢&歩き姿が綺麗✨✨✨最高に嬉しいお言葉✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 EXERCISEとともに 長年の夢でありました 「滋賀マナースクール凜軸」を開校いたしまし…

滋賀県 緊急事態宣言

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 滋賀県には、 緊急事態宣言が発令されておりますが、 年に5回の貴重な「開運日✨」の本…

母娘レッスン✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 マナースクール開校にあたり、 素敵なホームページを作っていただきました✨ ご覧いた…

日ごろの行い✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 マナースクール開校にあたり、 素敵なホームページを作っていただきました。 ご覧いた…

ウォーキング講座✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 マナースクール開校にあたり、 素敵なホームページを作っていただきました✨✨✨ http://…

お盆中✨もありがとうございました。

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 マナースクール開校にあたり、 素敵なホームページを作っていただきました⇩✨✨✨ http:/…

甲賀サスケくらぶ✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 今夏✨ マナースクール開校にあたり、 素敵なホームページを作っていただきました⇩✨✨✨ …

滋賀県 まん延防止等重点措置実施。

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 素敵なホームページを作っていただきました✨ http://shiga-mannerschool-rinjiku.jimd…

締めくくりは、京都クリニック🏥✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 素敵なホームページを作っていただきました✨ http://shiga-mannerschool-rinjiku.jim…

ウォーキング講座✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 熱中症警戒アラートがでるほどの本日。 ウェルネス八日市さまにて 「ウォーキング講座…

涼をもとめて✨&🗓7月ありがとうございました✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 ホームページ⇩ http://shiga-mannerschool-rinjiku.jimdofree.com うだる暑さを迎えま…