【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

🗓3月ありがとうございました🌹✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 先週の土曜日の雨風に負けじと、 可憐で力強く咲き誇る「桜」 週末にはお約束通り、 …

ありがとうございます🌹✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 今週は、 桜が一気に開花。 心が一層軽やかに過ごせました♡ ゆっくりと1週間を振返り…

春分の日を迎えて✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 今週は、 春分の日を迎えて✨ 暦の上でも、 天候からでも、 たっぷりと春を感じる日々…

十二坊温泉ゆらら♨️教室🌹✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 いつもありがとうございます。 【十二坊温泉ゆらら♨️教室】 ⚪︎4/2(金)通常レッスン時…

代行day🌹✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 今日は、 一日中オフ日ということで、 午前、午後ともに… お2人の先生方の代行でレッ…

甲賀サスケくらぶ🌹✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 いつもお世話になっております。 甲賀サスケくらぶさまより ご案内がございます。 …

緊急事態宣言解除 京都クリニック🌹✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 新年より、 京都府には緊急事態宣言がら発令されていましたが、 昨日、 緊急事態宣言…

ウェルネス東近江閉校式と、ご案内🌹✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 いつもありがとうございます。 ご縁をいただき、 今年度より講座を担当させていただ…

プレゼント✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 今週も はや週の半分が過ぎました。 毎日、 さまざまな形でレッスンをさせていただ…

👣と靴は一体化✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 今週最終レッスンは、 メナードフェイシャルサロン skip Floraさまへの出張レッスン…

個人レッスンday✨✨✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 晴れ間が広がる強風の土曜日。 本日は、 「個人レッスンday✨」となりました。 先ず…