【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

30年ぶりのご縁✨✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】が 通るためのプログラムを ご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 ご挨拶のあとは『暑いですね〜』 そんな日々。 体調はいかがですか? 季節の変わり目…

おかげさまで✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】が 通るためのプログラムを ご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 おかげさまで 今週もすべてのレッスンをさせていただき ありがとうございました❤︎ …

充実の1週間をありがとうございました

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】が 通るためのプログラムを ご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 今週、 6年間ご一緒いただきましたKさまが お仕事の都合で『卒業』されました。 小さ…

十二坊温泉♨︎ゆらら教室よりご案内

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】が 通るためのプログラムを ご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 HP https://shiga-mannerschool-rinjiku.jimdofree.com 併せてご覧いただけます Inst…

GW最終日

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】が 通るためのプログラムを ご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 HP https://shiga-mannerschool-rinjiku.jimdofree.com GWも最終日を迎えました。 2…

4月ありがとうございました

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】が 通るためのプログラムを ご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 HP https://shiga-mannerschool-rinjiku.jimdofree.com ブログへのご訪問ありがとうございます。 おかげさまで 今週も1週間を…