【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

当たり💕スィーツ✨

週明けから気温25℃を上回る ☀️真夏日となっていますが、 夕焼けの美しさには秋を感じます 8月にblogで嬉しさをご報告しました。 生徒さんよりお中元をいただき、 中に同封されていました 「絶品スィーツプレゼントくじ✨」 10円玉で擦ってね!のくじ、 当たり…

秋の虫 多重奏♬✨

本日は 私の住む地域のでは運動会‍♀️✨ 週末はゆっくりと 窓を開け過ごしていますと 放送や音楽が聞こえてきました 夕方のお買物に出掛けた際、 児童の下校時間と重なり、 体操服姿に息子達も着ていたなぁ(^^)と、 懐かしく感じました 秋晴れ☀️となりましたの…

素敵な《先輩😀✨》

日の暮れが早くなり 秋を感じます。 そして 「お彼岸 」 例年通り気温がグッと下がって きました。 体調管理の為にも エクササイズ✨ご一緒に!と 今週はスタートしております。 そして本日タイトル 素敵な《先輩✨》 最近 お昼間のお教室には毎週のように 生…

肺活量⤴︎✨嬉✨

徐々に台風の影響で 雨風が強まってきました。 毎年この時期に開催されます 音楽イベントも中止に。 各地のシルバーウィークの催しにも 影響が出ているようです 昨日のうちに買出しを済ませ 休日の今日は一歩も外出せず、 のんびり過ごしました。 前回のblog…

大の字✨

変わりやすい 秋の空 本日は久々の真夏日☀️となりました 季節の変わり目、夜には 『心もカラダもしっかり休息✨』の為にも 毎日、生徒さんとご一緒に✨ ありがとうございます。 昨日のお教室では… 「平均寿命は伸びていますが 自身の健康寿命が大切ですね✨」 …

年齢とは反比例⤴︎✨✨

すっかり秋めいた空気感✨ 休日の今日 今週の個人レッスンの生徒さんや 各お教室の生徒さんの お顔を思い浮かべながら☕︎time♡ 先ずは昨日 5年ぶりに個人レッスンにきてくださいました◯◯ちゃん✨ おふたりの兄弟子育て真っ只中‼︎ 気がつけば ⚫︎奥歯を噛み締めて…

⚠️老化のサイン⚠️

月が変わり 一気に秋めいてまいりました。 今週も毎日エクササイズ 本日は3教室 各教室にご参加いただきまして ありがとうございました。 朝のママのお教室では… 今どきの小学校事情を楽しくお話下さり、 懐かしさも感じました(//∇//) 夕方のお教室では… お…

🗓8月ありがとうございました✨

☀️ジリジリと強い陽射しに 車では外気温42℃を目にし(//∇//) 真夏日が続いた8月 蝉の大合唱、朝顔に向日葵 過ぎ去ると あっという間✨と 感じることができるのは 元気に過ごせた証。 ありがとうございました。 個人レッスンでは 夏休みのお子さまと一緒に 来て…

『テーブルマナー講座』開講いたしました

凜とした大人の女性をめざす 『凜軸』では 「テーブルマナー講座✨」を開講 いたしました。 ♡この日を迎えるにあたりまして ご指導頂いております先生 今回も素敵なリーフレットを作って くださいました イラストレーターさん レストランのスタッフの方と入念…