【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

🗓9月ありがとうございました✨

残暑が続く中 一歩一歩秋に近づく気配を感じる月日でした。 9月を振り返ります… 月曜日 敬老の日と秋分の日 2週続きで祝日。 皆さまがお休みの中、 どちらのレッスンも変わらずさせていただき ありがとうございました また… 事務局の出張講座を受けていただ…

今週の体験のご感想🌹✨

穏やかな空模様の1週間でした。 今週のふり返りの中で、 体験くださった方のご感想を♡ 先週、 初参加の生徒さんが今週もご参加され 退室時に「先週は、キツくて」 「でも、 翌日のカラダの調子が凄く良くて、 今日も来ました。 やっぱりキツイんですが明日が…

月一のお手当🌹✨

週の後半は… サラッとした空気で過ごしやすく どちらのクラスでも「秋を感じますね」 が合言葉となりました。 週末の土曜日は… 【月一プチ同窓会】でした。 3年前、学生時代の同級生に✉️して、 子育ても落ち着き、 50 才代に入ろうとする年代! カラダのお手…

自分の中にいます✨

日の暮れが次第に早くなり、 日々、夕焼け空からも秋を感じます おかげさまで、 毎日エクササイズ✨をさせていただいております。 そんな中… 異なるお教室で同じようなご感想をいただきました。 Kさま♡ 今夏、事務局が講座デビューを果たした 某中学校の先生…

👣care time愉😊✨

9月も半ば。 週末の朝晩は涼しく秋の気配 〜今週1週間を振り返ります〜 『care timeから✨エピソード』 レッスン前は晴れていたのですが… care time中! 大きな窓の向こうは真っ暗な空になり 雹⁈と見違える程のゲリラ豪雨☔️⚡️ あまりの大きな雷の音⚡️に レッ…

褒められました😊✨

9月に入りましたが、 まだまだ陽射しも強く残暑が続く週末。 今週 全てのお教室で クーラーはまだまだ活躍してもらいました。 そんな中 「褒められました✨」は、 職場仲間さん達のお教室での 素敵なエピソードです。 ご紹介いたします。 care time… ある生徒…

健康話題はコミュニケーションツール✨

今日から9月 頰にあたる空気が、 ちょっぴり涼しく感じるよう♡ 今週を振り返ります。 健康話題は コミュニケーションツール✨と題して あるお教室の生徒さんが… 「今日は、かなり不調なの。 できる範囲で参加させてください」 数日前なんだけど、 どうしても…