【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

🗓6月ありがとうございました✨

2019年のすでに半年が経ちました。 あっという間!!と思える程、 早く過ぎ行く日々は、 健康で皆さんとエクササイズをご一緒できる時間から ♡ありがとうございます♡ 6月を振り返ります… 今月から、 ブログでもご紹介いたしました 車の運転を控えでご参加く…

ママ友♡✨

今年も梅雨入り☔️ 週はじめからジメジメ 月曜朝の個人さまのレッスンから 金曜夜のお教室までエアコンや水分補給等、 みなさんと一緒に気をつけながら♡ おかげさまで 一週間予定しましたレッスンを全てさせていただきました。 そんな中… あるお教室に⁉️ 「突…

【出張講座🌹✨】

今週、近畿地方の梅雨入りはまだ…? ですが、湿度の高い日々が続きました。 夏至も迎え、 季節は確実にに向かっています。 おかげさまで… 今週も日曜日まで 全てのレッスンをさせていただきました♡ 月に一度伺うお教室には、 ご紹介から3名もの初参加さん。 …

モニターありがとうございました✨

わが家の花壇 花の周りにはクローバーが密集。 四つ葉も五つ葉もたくさんあります。 生徒さんの中では… で撮られたり、 手帳に挟んで持ち帰られたり、 鑑賞されたりと、愉しんでいただいてます♡ 4月より新たな学びをスタートさせ、 試験までの課題「10名モニ…

何年振り😊✨

今日、夕立ちの後の虹。 ご覧になった方 たくさんいらっしゃるんだろなぁ♡ 暗い空に、雷⚡️ その後の虹は圧巻でした。 では…お教室のお話を♡ 先日綴らせていただきました 先月末より嬉しい再開となりました お教室のお話から。 階段を上り待合スペースで お見…

出張講座承ります🌹✨

天気予報どおりの過ごしやすい日曜日 のんびりと休日を過ごしました。 今週をゆっくりと振返ります。 週の始まりから真夏日続き “車の外気温計が37℃”には 気持ちが沈みがちになりました。 そんな時! 先月末に伺いました某中学校での 「出張講座✨」のアンケ…

一生ものの仕事✨

小雨はあったものの 風も吹き、過ごしやすい土曜日の朝。 インターフォンの音では無く、 元気な声で「おはよう」 と 姿を見せてくれた同級生。 今朝は「月一プチ同窓会✨」 夜勤明けのお友だちも来てくれました。 部屋に入ってすぐ、 1ヶ月分の色んな話が次か…

【出張講座🌹✨】

日曜日。 くもり空に風が吹く過ごしやすい休日 のんびりと過ごしました♡ 今週… おかげさまで個人レッスンとお教室、 全てのレッスンをさせていただきました。 ありがとうございます(^^)✨ 加えまして… 某中学校にて親子参加型 「健康サポート教室」 を担当さ…

🗓5月ありがとうございました✨

ここ数日間、 ガレージに行くとツバメが回旋しビュ〜ンと高い空へ飛んで行った後… 小さい声⁈ ツバメの巣の下に立ち耳を澄ましてみると 確かに 微かに小さい声が聞こえてきます✨ 間口が狭く、奥行きのある 我が家のツバメの巣。 この中に新たな生命が誕生✨⁉️ …