【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

🗓6月ありがとうございました✨

6月最終日 の〜んびり過ごさせていただきました。 日中は風もあり 家中の窓を開けて☀️ 過ごせました。 午後からは夕立もあり その後は涼しく☔️ 毎月恒例にしております 6月を振り返ってみますと… 通常レッスンに加えてさせていただいてました「健康友の会」…

3か月短期講座🌹終了✨

朝早くから気温上昇⤴︎ 朝の個人レッスンの生徒さんも夏仕様 ロングヘアをアップにしてお越しくださいました 出勤前にエクササイズを選択いただき、 ありがとうございます。 午後からも気温は更に上昇⤴︎ 健康友の会のみなさんのレッスンに。 本日が最終日とな…

1分間エクササイズ🌹✨

日曜日! 朝から☀️✨ 色鮮やかな食材から powerをいただきました! そして、 久しぶりに我が家のツバメの巣。 前回ご紹介いたしました通り、 今まで見たこともない形から✨ 更に長く延びて 間口が狭くなってます 雛の鳴き声は聞こえませんが、 お出かけの際に…

5年振り🌹✨

今週は良いお天気が続きましたが、 本日は朝から雨。 梅雨らしいお天気に戻りました。 そんな今日は朝から個人レッスン いつも賑やかなお子さま連れのママ。 レッスンスペースは 走り回れるように準備完了! ピンポ〜ン 扉を開けますと あれれ? おひとり。 …

日々のルーティンの土台✨

関西では大きな地震がありました。 被害に遭われた皆様に 謹んでお見舞い申し上げます。 今週は、地震後のお教室となりました。 日常の生活が円滑に送れるということは どれほど幸せなことか、 という話に始終しました。 そんな中、 生徒さんのおひとりより……

🌹骨盤底筋群強化✨

先日、梅雨入宣言がありましたが、 穏やかな日々が続いた一週間でした。 前回にも書かせていただきました 「紫陽花✨」 あらゆるところで咲き誇り、堪能♡ 周りの葉っぱも緑濃くて鮮やか♡ 背丈が高い株もあり、安定感のある存在♡ そんな梅雨時期… 私たちの心身…

美容整形よりも姿勢🌹✨

今年も梅雨に入り☔️ 紫陽花の季節でもあります。 〈紫陽花〉 多色でさまざまに愉しめることから 最近では 母の日ギフトとしても人気です 例年豪華に咲き誇り、 その脇を通るたびに心が豊かになります。 そんな場所があり、 今から愉しみでワクワクしています…

鏡✨

週明けより気温と湿度が高く、 「梅雨入り間近☔️」とのこと。 巡る季節の早さを感じます。 日々大切に過ごしてまいりましょう✨ そして… わが家のツバメの巣 何度も何度も壊れては補強の繰り返し。 お椀型ね! ところが!ところがですよ‼️ 何!何‼️ 尖ってる…