【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

十二坊温泉ゆらら教室♨️✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 いつもありがとうございます♡ 【ご案内✨】 ⚪︎11/6&13(金)のお教室は、 十二坊温泉ゆ…

自信✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムを ご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 今年も、 秋桜をあちこちで見かける時期になりました。 季節を感じます。 おかげさ…

身体の中からぽっかぽか♡✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムを ご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 秋を感じる日々。 肩を竦めがちなります。 そうすると、 足先まで縮まってきちゃい…

手のストレッチ✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムを ご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 10月も中旬 日を追うごとに寒さを感じる1週間でした。 今週のレッスンは、 すべて冷…

甲賀サスケくらぶ「朝講座✨」

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムを ご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 いつもありがとうございます♡ 本日より、 甲賀サスケくらぶ「朝講座」✨ 後期講座が…

肩まわし✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 穏やかな秋晴れの日曜日。 ずいぶん前から、 ガレージで姿を見なくなっていた 「ツバ…

仲良し姉妹さん✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 台風の影響下 雨が降り足元の悪い中 朝から「月一プチ同窓会✨」から始まった土曜日…

甲賀サスケくらぶ「夜講座✨」

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムを ご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 いつもありがとうございます♡ 昨日より、 甲賀サスケくらぶ「夜講座✨」の後期講座…

秋のはじまり🌾✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムを ご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 今週から新たな月がはじまりました。 スケジュール帳を見ながら、 毎日レッスンをさ…

土山チャオ教室🍵✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 いつもありがとうございます♡ 今週より、 後期講座が始まりました✨ 地域のみなさんが…

待ちに待ったリニューアルオープン✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムを ご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 今年は、 コロナ禍と言えども「中秋の名月」も迎えました。 改めて… 暑い暑い夏から…