【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ご連絡🌹✨】

いつもありがとうございます♡ コロナウィルスの影響により、 今後数日間、 不特定多数の生徒さんのお教室は、 休講をいただいたり状況をみながらレッスンをさせていただくことといたします。 ※施設でのお教室に関しましては、 各ホームページよりご確認をお…

【無料体験会🌹✨】始まりました。

本日は朝から春の陽気 あちらこちらで梅の花が咲いてるのを見ながらdrive。 向かった先は… 甲賀サスケくらぶさま。 【無料体験会1日目✨】 既存の生徒さん達の中に、 おふたりの方が体験をしてくださいました。 おひとりの方から… レッスン前の会話の中で11:0…

特化✨

目覚めからの日曜日♡ ぽっかぽか陽気の中、 某エステティックサロンさまへ。 月に一度のレッスンが9回目となり、 大半の方が皆勤。 初参加さんがおられませんでしたので、 少し奥深いところまで 体感していただきました。 エクササイズに慣れてこられ、 ご自…

【無料体験会🌹✨のご案内②】

本日、 土曜日…「冬の空模様」 だんだんと暗くなってきたなぁ! と窓の外を見ていると… ♪ピンポ〜ン✨ 本日は「個人レッスンデー」 朝の生徒さんも、 午後からの生徒さんも、 雨の中、お越しくださいました‍♀️ じっくり、 じっくりと 大切なご自身のからだの…

今年もこの季節📝✨

今週… ご近所さんの玄関先では梅の花が咲き。 あちらこちらで菜の花も目にしました。 暖冬とはいえ、 2月に??といった感想です。 生徒さんからも、 「入学式までに葉桜になっちゃうかもね」 なんて言葉が出るほど 春の陽気の日々が続きました。 平日の個人…

【無料体験会🌹✨】のご案内

昨夜の夜空… 地平線に近い位置で、 こぼれ落ちそうなお月さまでした。 何かをお願いすればいいのかな?なんて じっと眺めてしばらく鑑賞しました そんな昨日、 今日も… 朝のレッスン前は5℃ 朝のレッスン後からは15℃と 日中は過ごしやすい陽気でした 本日は、…

90歳で一粒ね〜🤗✨

冬本番☃️✨これぞ2月!! おやすみの週末☕️しながら ゆっくりと1週間を振返ります。 寒くなりましたね〜!! から、寒っ!寒っ!への中。 どちらのレッスンも開講させていただき感謝申し上げます。 そんな中… 心温まる工夫あるエピソードがありました♡✨ お元…

【企業講座🌹✨】

ようやく雪が降りました。 これが2月なんでしょうけれど… 春のような陽気がつづいていたことで 身体がびっくりしちゃいますね〜 が合言葉となっている数日間です。 3つの首… 首、手首、足首を冷やさないように。 湯船♨︎で身体を温めて。 ほどよい運動はぜひ…

【出張講座🌹✨】

もう週末✨と思える 健康的に過ごせていることに感謝な日曜日。 🌤個人レッスンの生徒さんが(>_<) 「身体がカチカチ〜」と来られました。 care time 先生! 守山で有名な菜の花畑ありますでしょ。 綺麗に咲き誇ってますよ〜と。 菜の花 桜の開花期前に咲いてる…

🗓1月ありがとうございました🌹✨

令和2年 新年は 4日よりレッスンがはじまり、 新年のご挨拶も早々にさせていただけました ゆっくりと1月を振返ります 定期的にご一緒いただく、 個人レッスンの生徒さん♡や お教室の生徒さんのレッスンを軸に、 昨年… 某エステティックサロンのオーナーさま …