【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

目安に🌹✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 今週は「入道雲」を頻繁に目にして、 夏空を感じました。 定期教室では… お孫さんや…

そんなに🤣💦⁉️

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 酷暑の1週間でした。 レッスンの間、炎天下で駐車していて、 さぁ!帰ろうと思い車内…

自力でカラダをお手入れ✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 雲一つない青空の日々。 体温を超える猛暑。 あちこちで目にします草。 グングン伸び…

残暑お見舞い申し上げます✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 残暑お見舞い申し上げます✨ —猛暑日— 今年は、 例年とは異なる「お盆の過ごし方」と…

スイッチオン✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 今週1週間は、 とにかく暑い日々でした。 そんな中、 日々レッスンにお越しいただき…

十二坊温泉ゆらら教室✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 十二坊温泉ゆらら教室の生徒さん♡ いつも ありがとうございます。 【ご連絡】 次回8/…

甲賀サスケくらぶ✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 甲賀サスケくらぶの会員のみなさん いつも ありがとうございます。 【ご連絡】 次回8…

暑中お見舞い申し上げます✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 夏本番!! 誰もが経験したことの無い夏を迎えましたが、 自然は、例年と変わりなく…

🗓7月ありがとうございました✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 7月最終日 近畿地方で梅雨明け発表がなされました。 ということは… 「夏本番☀️✨」 そ…