【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

捻れ軽減🌹✨

朝から陽射しはあるものの、 冷たい空気の日曜日 誰もが寒っ寒っと開口一番 今日は… 「月一プチ同窓会✨」でした。 私の都合で日を替えてもらい、 来れないお友だちともsnsで 近況報告からスタート。 話す!話す?喋る!喋る 3月ともあって、 当人、ご家族そ…

金曜午後の生徒さん🌹✨

ぽかぽか陽気の土曜日 ひんやりした空気に凜と立つ、 春の椿を堪能しました。 存在感にうっとり♡ キラキラの緑からは春はすぐそこ! を感じました。 【ご連絡がございます】 金曜午後のお教室の生徒さんへ 昨日、 4/19… 通常の場所が使えず何処か探します!…

優しい気持ちになれます✨

週末☔️も降りましたが 青空が広がるひとときもありました。 寒の戻りがあった一週間。 お子さまのご卒業や、高校合格発表等、 嬉しいご報告をいただきました。 志望校合格 ママ達は、 飛び跳ねるほど嬉しい✨と。 お子さまのがんばりの陰で 日々、本当におつ…

自分で治せた喜びと自信😊✨

今週は、 先週に比べ、 どこまで気温が低くなるの?と思うくらい。金曜夜のお教室後はなんと−1℃ 寒の戻りを感じた一週間でした。 春に向かう手前の踏ん張りどころ。 今週は… お子さまの受験や 卒業式がおありの生徒さんが いらっしゃいました。 お子さまの学…

ご紹介いただきありがとうございます✨

週明けから暖かい日がつづいていますが 三寒四温 明日は冬に逆戻る天気予報 季節は確実に春に向かっています。 そんな中、 先週以来 生徒さんからのご紹介で、 多くの方々がエクササイズ✨を 体験されていらっしゃいます。 私だけでは、 お出逢いできない「ご…

🗓2月ありがとうございました✨

2月最終週ある日のレッスン後… 10年以上、 夜のお教室をさせていただいてます場所。 今年の10月より、 朝の講座が増えて、 夜には見えなかった景色を再発見しました。 最終日には、 半年ぶりにいらした生徒さんとも ご一緒できました。 【凜軸】✨エクササイ…