【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

🗓5月ありがとうございました✨

5月最終日は☔️に⚡️もありましたが 夜には雨もあがり、 今は虫の鳴き声が響いています♬ そんな今日は✨… レッスン会場の都合上 リーダーさんが別の会場を手配くださり 開催させていただきました。 リーダーさん いつもありがとうございます。 畳の香り漂い、 …

復帰🌹✨

一日中晴れ渡った日曜日 窓を開けて過ごしていますと… さまざまな鳥の鳴き声が聞こえてきました。 ゆったり自然の音も満喫した休日♡ そして、そして と〜っても甘くて美味しい季節となりましたプチトマトをおやつでも食卓でも 頻繁にいただいてま〜す。 たく…

ねばり強く✨

連日 朝の目覚めから眩しい陽射し 昨日… 土曜日♡ 午前中 インターフォンの音と共に元気な声。 おふたりの幼いお子さまを連れて来られますママのレッスンでした。 こちらの生徒さん♡ 今就かれているお仕事をしたい! とアルバイトを掛け持ちしながら 勉学に励…

モデルさんのよう✨

久しぶりの☔️ 先週blogに書かせていただきました 「健康友の会」のみなさまの 短期講座の会場が前回より 自然を直に感じられる弓道場となりました。 「開閉壁がありますから 雨降りの日でも大丈夫ですよ」 とおっしゃる声に、 内心、 雨の日も体験したいな!…

出張講座レポート✨

平日は夏日の数日間もありましたが、 週末はの中にも過ごしやすい陽気となりました。 昨日土曜日は… お休み。 のんびり☕️timeを愉しみました。 本日日曜日は… 朝から『出張講座✨』へ行ってまいりました。 思い起こせば8年前… 生徒さんのご紹介で休職された1…

マイナス40歳強✨

今週は季節はずれの夏日続き 新緑から一際目立つのが「ツツジ」 素敵♡ 今日は昨日、 木曜の朝のレッスンにて happy♬なお言葉をおふたりより頂戴し 文字で残し宝物に♡ まずはお一人目の生徒さんより♬ いつも早めに来られますが、 昨日は更にお早くお越しにな…

自然と共に🌹✨

今朝は目覚めた時から… 気温も高く気合いを入れスタート(笑) 朝の個人レッスンの生徒さんには、 いつもに増して水分補給を挟みながら♡ 午後からは更に気温も上昇 3ヶ月の短期講座 健康友の会のみなさまのレッスン♡ 緑に囲まれた自然豊かな施設。 前回まで…

Mother’s day🌺

今週末のお天気… 昨日は 今日は☔️ 今週は気温差が大きい 一週間でした。 なかなかアイスは口にしないのですが 流石に暑くて… と、思えば そんな日とは対照的に ホットが恋しくなったりと、 移り変わる日々でした☕️ ☔️の今日は朝から 恒例となりました「プチ…

倒れちゃう💦

今週は肌寒く感じる日々。 そんな中 様々な表情を愉しませていただけるのが 濃淡のある草木の「緑」 週の前半は☔️ 雨の雫とともに… そして今日は久々の ピカピカ✨ 新緑の季節は 「緑」からも癒されます。 久しぶりの投稿となりました。 本日のタイトル「倒れ…

正座ができるようになりました😊✨

ゴールデンウィーク終盤の今日は… 「こどもの日㊗️」 快晴の中、風もあり お出掛け先やお隣さんの 立派な鯉のぼりが 気持ちよさそうに泳いでいるのを目で堪能。 お口の堪能は、 幼い頃から母が毎年してくれていたことを受け継ぎ、いただきました。 「によく…