【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【十二坊温泉♨︎ゆらら教室】

心身にスッとした一本の軸【凜軸】が 通るためのプログラムをご提供させていただいております〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 【十二坊温泉♨︎ゆらら教室】のみなさまへ いつもありがとうございます 大変申し訳ございま…

【事前に道筋を整えること】

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】が 通るためのプログラムをご提供させていただいております〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 【事前に道筋を整えること】 どんなことであっても、 初めてのことに向かう時は、 心が不…

【2月ご予約🈳状況】1/14現在

いつもありがとうございます 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 年始より マナー本コースをご受講スタートされたり、 講師養成をスタートされたりと、 『新たなご自身へのはじまり』を 当スクールにてご準備くださる方々と、 ご一緒させていただける…

【十二坊温泉♨︎ゆらら教室よりご連絡】

心身にスッとした一本の軸【凜軸】が 通るためのプログラムをご提供させていただいております 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 【十二坊温泉♨︎ゆらら教室】 いつもありがとうございます 来週6/23(金)は、 十二坊温泉♨︎…

【テーブルマナー講座のご案内】

心身にスッとした一本の軸【凜軸】が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 いつもありがとうございます 今月も 【テーブルマナー講座】を開講いたします 2023.6.2…

【テーブルマナー講座】

心身にスッとした一本の軸【凜軸】が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 おかげさまで編集 - はてなブログ 2023.5.31(水)テーブルマナー講座を させていただき…