【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

🗓5月ありがとうございました🌹✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 週末は雨模様。 今週は、 夏日の日が続き、玄関先の草木にとまる可愛らしいを見る…

十二坊温泉ゆらら教室【再開✨】

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 十二坊温泉ゆらら教室 ご受講いただく皆さまへ♡ いつもありがとうございます。 2月…

土山教室【再開✨】

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 土山教室 スポーツクラブ ちゃお受講生のみなさまへ♡ いつもありがとうございます。…

1ヶ月半ぶり✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 真っ青の空♡ 季節はウィルスには動じず、 移り変わっています。 今週は、 オンライ…

甲賀サスケくらぶ【再開✨】

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が 通るためのプログラムを、ご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 甲賀サスケくらぶ 受講生のみなさまへ♡ いつもありがとうございます。 6月より… …

増改築✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムを、ご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 週末は快晴に、そよ風がプラス♡ 庭先では、 たんぽぽの綿毛もフワフワ舞っていまし…

『新しいカタチ✨』

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】✨ が通るためのプログラムを、ご提供させていただいております。 〝ハートフルメソッド〟です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。 本日は… 【事務局】より投稿させていただきます 新型ウィルスの緊急事態宣言が 段…

心身の整理時間✨

心身にスッとした一本の軸【凜軸】✨が、通るためのプログラムをご提供させていただいております。 「ハートフルメソッド」です。ブログへのご訪問ありがとうございます。 新型コロナウィルス感染拡大と共に、 私たちの生活や行動に新たな様式が求められてい…

少し早めに💐

今年のGW… 窓の外に見える高速道路は、 スムーズに行き交う日々でした。 「自粛」ということで、 ご近所さんより楽しそうな声とともに、 お庭でBBQをされてるお家が多く、 いい匂いをたくさんいただきました。 最終日には、 母が電話で 通ってるジムも休業延…

夏のよう🌤

この週末は「夏」のような気温 急に、 薄着で過ごしたくなったり、 冷たい物が欲しくなったり。 そこで… 自分の欲求のままではなく、 一旦、自分と向き合ってみました。 今、体調を壊してはいけないよね。 まだまだ身体は準備できてないよね。 胃腸も負担が…

【土山教室🌹✨】

本日、 新型コロナウィルス感染拡大防止の為の 自粛制限延長がなされました。 長期戦… ウィルス感染リスクの高い環境で頑張ってらっしゃる方々が疲労困憊する前に、 これ以上、感染者が増えないように。 一人一人の自粛。 これ以上の自粛制限延長は、 暮らし…