【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

心温まる手書き文字📝✨

本日、閉会式を迎えました 「平昌オリンピック」 今週も新たに にメダルが誕生✨ 何度観ても思わずガッツポーズしちゃいます。 素敵な感動の日々をありがとうございございました。 おつかれさまでした。 またまた週末の日曜の朝から ここ数週間お天気にも恵ま…

出張講座レポート✨

平昌オリンピックより 感動をいただく日々です⛷ 今週も週明けより日々みなさんと レッスンをさせていただいております✨ この冬は野菜高騰 そんな中 生徒さんのお友だちが作られました 大根をいただきました♡嬉。 本日のタイトル 「出張講座✨」を 昨日させて…

毎朝職場で🌹✨

ー 朝の目覚めから ー 先週の日曜日に続いて⛅️ お天気に恵まれました週末でした。 ー 本日はおやすみ ー ゆったりと過ごしながら 一週間を振り返りました。 生徒さんは、 100%お車でお越しくださいます。 今週に入って多数の方々より… 年度末に向かってさま…

お子さまのレッスンをさせていただきました✨

連日の⛷ 平昌オリンピック⛸ 日々感動の連続です。 選手おひとり おひとりのコメントからは 年齢問わず、 真の強さや、落ち着きには圧巻。 みなさん やはり代表選手 素晴らしいです✨ そんな中、 この時期恒例となります 「サラリーマン川柳」も発表され、 常…

happy valentine💕✨

happy valentine✨ 朝目覚めから⛅️ 「心とカラダは繋がっている✨」 一瞬にして軽やかスイッチ 今朝の情報番組から 男性へのチョコ 同僚へのチョコ お友達へのチョコを選び… 何より時間をかけての品定めは、 自分へのチョコ✨と 何とも無邪気な笑顔の大人の女性…

2日連続✨

週末の今日、日曜日は…昨日とは一転 朝から気持ちよく一日のスタート。 家事もスムーズに進み 『2日連続✨』 今朝も可愛い僕ちゃんが ママのレッスンについてきてくれました。 インターフォンから元気な声 扉を開けますと 笑顔で走ってきてくれました。 ママ…

どちらが自分のgrass⁉️✨

平昌オリンピック開幕⛷✨ お天気続きの今週でしたが、 本日、 土曜日は冷たい☔️の一日となりました。 そんな中 朝から元気な僕ちゃんが ママのレッスンに付き合ってくれました。 お決まりは… レッスン前に ご持参のおやつはすでに完食 で、レッスン中の僕ちゃ…

首の悲鳴にも🌹✨

今朝は近畿全域で氷点下を記録 日中のが気持ちを和らげてくれましたが、あい変わらずの寒々しい一日でした どちらのお教室も合言葉は… 「寒いですね」 そんな中、 変わらずレッスンにお越しくださいまして ありがとうございました。 今週は、 多数の生徒さん…

♠️スペード型にもお勧め✨

暦の上では立春 一年の中で一番冷える頃。 今日を境にこれからは日ごと春に。 そんな週末は朝から快晴 心も身体もかる〜い♡ 家事もスムーズ♡ 毎年恒例の 仕上がりました♡ では本題に… みなさん ご自身の後ろ姿を合せ鏡や写真等で 時々確認されますことを お…

出張講座レポート✨

本日は節分✨ 今年の恵方は南南東✨ 無言でいただきましたv 子どもが大きくなり豆まきこそしませんでしたが… 恵方巻に加え、 鰯も食卓に。 昔ながらの風習を大切に♡ 晴れ間の広がりました今週は 出張講座をさせていただきました。 《ご依頼内容》 〜寒さに負け…