【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

一瞬にして笑顔✨

 

 寒波到来

  朝から冷たい空気🍃

  肌にさす  これが真冬ですね。

 

 

 週に一度お教室の合間に立寄る

 フードコートがあります☕️

 そこでの夏のひとこま✨を

 思い出しました。

 

子供たちの休み期間中は

席の争奪戦が見られたり、

ベビーカーを押しながらの

ママ達が会話に花を咲かせていたり、

 

お仕事着もさまざまに

仕事の合間のlunchであったり

人間ウォッチング👀✨を

  愉しんでおりました。

 

 

ある日、

お二人のおばあちゃまが

キョロキョロ👀

 

狭いスペースなので

周りの方々も

何だろ⁉️と感じていたようでした。

 

おばあちゃま達が

野外でお仕事をされておられるであろう男性たちのお席に歩み寄り、

 

 「すみません、お兄さん。

   ペットボトルのキャップをあける力がなく       って…、お願いできますか?」

 

   お兄さん方

   「(*^_^*)はい」

     キュッキュキュ

 

   「どうぞ(*^_^*)」

 

   おばあちゃま達

  「ありがとうございます

        助かりました(*^_^*)」

 

おばあちゃま お二人、

男性たち、

更には

周りの方々、

わたしも

 一瞬にして笑顔✨✨✨

 

日々関わることのない人たち一同が

瞬時に(*^_^*)✨✨

 

寒波到来🍃

  肌にさす寒さを感じる今日

  心温まる一コマを思い出し、

  ほんとにこころからぽかぽか。

  🍞☕️をいただき お教室へ。

 

【凜軸】エクササイズ🌹で

  更にからだも内側から ぽかぽか♡

 

  今日も ご参加くださいました

  生徒さん ご多忙にもかかわらず、

  走って来てきてくださった方も。

  ありがとうございました。

 

  ブログを読んでくださいました

  読者の皆さま ありがとうございます。