【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

寒暖差の大きい1週間🌹✨

過去最長と言われる

長い、長いGWが始まりました

なんと10連休🎌になる方も。

f:id:rinjiku:20190428223634j:image

今週からは、

毎年恒例になりました

お隣さんのお庭の立派な鯉のぼり🎏に、

目を愉しませていただいております。

 

大切な鯉のぼり、

週末の急な☔️の時には、

一旦、しまわれて、

お手間をかけてらっしゃる姿に

素敵だな〜と思うほど。

f:id:rinjiku:20190428224210j:image

 

レッスンでは…

窓を開けてのお教室、

冷房を入れてのお教室、

さらに週末は暖房を入れてのお教室と

この季節に👀‼️と思うほどの

寒暖差の大きい1週間でした。

 

週末のレッスンは、

学生時分からの同級生との時間

「月一プチ同窓会🌹✨」でした。

 

ひとりのお友だちから嬉しいnews✨

息子さんのご結婚が決まったとのことに、

みんなで喜びました。

 

気兼ねなく話せる同級生とも

エクササイズができて、

1ヶ月の間のそれぞれの話題にも

花が咲く時間を過ごすことができる幸せをも

実感しています🥰

 

長い長い連休🎌をまたぎ、

来週も続いてのレッスンになります。

待ってるね〜

 

f:id:rinjiku:20190428225029j:image

50歳を迎えた日から…

一日一日を大切に過ごすことを軸に、

 

この先10年を見据えてのレッスンにしよう!と想いが高まりました。

 

そして、

今日ようやく新たな想いを実現する

「学びを深める準備✨」のスタートが切れました。

 

みなさんのこの先10年

【凜軸】エクササイズ&マナー🌹✨が

  お役に立てますよう努めてまいります。

 

f:id:rinjiku:20190428225645j:image

 

🗓改めまして

今週1週間エクササイズを通して

みなさんと同じ時間を過ごせましたこと

心よりありがとうございました🌹✨