【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

【事前に道筋を整えること】

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】が 通るためのプログラムをご提供させていただいております〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

f:id:rinjiku:20230625192851p:image

【事前に道筋を整えること】

どんなことであっても、

初めてのことに向かう時は、

心が不安になるものです。

 

だけど、

ココで事前に道筋を整えようと

自分自身で思い、行動するかどうかで

結果が大きく変わりますよね。

 

 

ほんの小さなことでも。

どんなに大きなことでもです。

 

今回Instagramでご紹介しますのは、

息子の結婚式までに、

新郎の母としてのふる舞いを知りたいです

 

はじめての事なので、分からないことばかり。

なので、レッスンを受けることで、

安心して当日を迎えたいです

とリクエストをいただきました。

 

 

 

詳しくは👇

🔻Instagram

https://instagram.com/p/Ct6Kaz1uVbH/

 

 

 

そして昨夜、

無事に終わりましたとのメッセージに

💛母親として心の底からの表情

 

💛ゲストの方々と120%の笑顔

を加えて、

さまざまな表情を📷で拝見しました。

 

 

================

 【事前に道筋をととのえること】で

 

    ご自分が望むような

    穏やかな気持ちで♬

       心の感情を素直にだせたり♬

  余裕あるご自身で過ごせたり

     できるのですね

 と、改めて思いました

 

f:id:rinjiku:20230625195541p:image

【三雲教室】

ご紹介で、

人工骨の入った方が体験で来られました。

 

最後まで

自分の脚で歩きたいんです^^と

おっしゃいます

 

体験され

自分のできる範囲でやってみたいので

みなさん

よろしくお願いします^^とおっしゃいました。

 

みなさんと\もちろんです♬/と

こちらこそよろしくお願いします

とお伝えしました

 

 

 

f:id:rinjiku:20230625195249p:image

【十二坊温泉ゆらら教室のみなさま】

今週は、

草の根ハウスさんに場所をかえての開講にご参加いただきありがとうございました。

 

こちらのFさまからも、

あと何年続けられるかわからないですが、

自分自身の健康の為に、

少しでも長く続けて行きたいです♪

とうかがいました。

 

まさに三雲教室や、

ゆらら教室の方々のお声も

  【事前に道筋を整えること】♬

ですね。

 

//

みなさんと、私自身も

お仕事や日々の暮らしに向けて💙

事前に道筋を整える日々に💛

感謝しかありません。

 

ありがとうございます

\\

 

f:id:rinjiku:20230625195354j:image

蜜蜂がとまってる可愛いパフェ🐝

プライベートも

充実した時間を過ごせました。

 

改めまして今週1週間

ありがとうございました💙✨✨

 

友だち追加

 

 

🔻HP

https://shiga-mannerschool-rinjiku.jimdofree.com