【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

✨☕️Time✨

f:id:rinjiku:20170330211009j:plain

今日は外気温20℃

日中の車内は暑く感じるほど。

 

本日は✨☕️Time✨話題を。

昨夜のお教室で生徒さんが

会社であまりの忙しさで呼吸をしてない⁈と気づくようになり

そこで☕️Timeを

いい香りを鼻から吸い込んで、

口から ふ〜っと…

息を吐く意識をもって呼吸をすると

リフレッシュ&自身をコントロールできるようになりました😊と。

 

  《呼吸を意識》

 日常生活に上手に取り入れておられ

 素敵なお話をしてくださいました🌹

 

 ☕️私ごとも…

 📱で年に一度、お会いする程度の   

   15年以上のママ友と

 「朝9時〜11時お互い空いてる!

   ☕️しましょ!」と。

 

 知り合った頃は自宅でお店をされて

 いたのですが、現在では大勢のスタッフと多店舗展開、バリバリお仕事を。

 私は変わりなくひとりのお仕事。

 スケールの違う彼女との☕️Time✨ で      power charge❕❕

 ⌚️11:00にはそれぞれに(^^)

 

 私は お教室🌹

 今日も👣ケアTimeは笑いがいっぱい 。

 レッスン後 生徒さんが手作りクッキ

 ーを🎁してくださり夜のお食事後の

 ☕️Time✨で美味しく頂きました😊

 

💖☕️✨の香りで…

脳はアルファ波を感じリラックス。

☕Timeは

頭の働きを活性化する効用もあり、

日常生活にいいころあいで

上手に取り入れてまいりましょう💖